※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

どうしても嫌です。同居の実母が胃腸炎で下痢しまくってるんですが、そ…

どうしても嫌です。
同居の実母が胃腸炎で下痢しまくってるんですが、その後の便座を除菌しなきゃいけないのがすごく嫌です。
嫌すぎるけど私以外する人がいません。
本人は下痢を拭いた手で直接スプレー触ったり、便座の蓋を閉めずに流したり、下痢の近くでスプレー噴射させて、菌を跳ね返らせたり、とにかく移してしまうという感覚が低すぎるのと、衛生面がおかしいので信用できないので私がしてます。
子供にうつらないかだけがきがかりです!
あれだけ手を洗う前にいろいろ触るなと言っていたのにさっき、手を洗わずに新しいトイレットペーパーをセッティングしてました。
注意したら、そこまで神経質にならんでいいやろと言われました。
ほんとに嫌だ!
なんでこんなやつの後始末しなきゃいけないんだ!

コメント

華💐

小学校のトイレとかにも汚した人がきれいするとか、書いてませんでしたっけ?😂💦

自分のことくらい自分でしてほしいですよね💦😔

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

ほんとそうです😫
    自分で、きちんとしてくれるなら任せたいとこですけどね😫😫

• 5月24日
  • 華💐

華💐

玄関だけ一緒であとは別々とかならいいんですけどね💦😓

女ならそれくらいの気使えよって思いますね💦😔

• 5月24日