※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
その他の疑問

最近、子供がなかなか寝付けなくて自分がイライラします。旦那とも仕事…

最近、子供がなかなか寝付けなくて自分がイライラします。旦那とも仕事とかで居ないし友達も新しい土地で来て一年以上経ちますが支援センターとか行ったりしてましたがなかなか友達が出来ず話相手が居ません。みなさんはストレス解消どうしてますか?自分の時間はどう過ごしてますか?

コメント

私も旦那ほぼ仕事で、友達もいません

とにかく美味しい物食べる、コーヒー飲む、お酒飲む、土日は家族で出かけるのがまぁ大変ですが楽しみでもありますね😂

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます😊育児頑張りたいですがちょっと心折れてました(笑)失礼しました。

• 5月24日
りっちゃん

自分の時間はないです…
1人時間が欲しいです!GWに1年ぶりに髪を切りに行けました!
本当にストレスたまりますよ~
私はテレビでYouTubeを見てます!好きなアーティストのライブとか(笑)
んで大声で歌ってます(笑)
最近息子がボーカルの真似して歌ってます(笑)

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!ホントカラオケ行きたいです💦たまに息抜きしたいものです、、二人目出来たらそうも言ってられないですよね💦育児頑張ります😭

• 5月24日

私も地元じゃないのでママ友すくないですし
1人の時間ほしいけど中々難しいですね💦
子どもらが寝た後が唯一自分の時間ですけど
遅いし自分も眠たくて寝ちゃいます笑っ

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございました!たまにでいいので息抜きの時間欲しいんですがなかなかそうも言ってられないですよね😌💦私も疲れて寝ちゃったりするし💦育児頑張ります!

• 5月24日
あやかりんりん

うちもおんなじ感じです💦
旦那は21時に帰ってくれば早い方って感じなので、ほぼワンオペです>_<
私も引っ越して来てから1年弱経ちますが、ママ友出来ないので話し相手は息子と旦那です。
ストレス解消はたまに息子と外食したり、スイーツ食べたりすることです🎵

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます!私も甘い物大好きなので食べる方に発散しちゃいます!💦息抜きの時間欲しいですけどなかなかそうも言ってられないですよね💦育児頑張ります!

• 5月24日