※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maさん
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシートやベビーカーについて使っている方の感想を教えてください。メリットやデメリットを知りたいです。マキシコシを買おうか迷っています。

マキシコシの
チャイルドシートやベビーカー
使ってる人に聞きたいです!

使ってる感想教えてください!
メリット
デメリットとか…

マキシコシ買おうか迷ってて🙄

コメント

みーたん

メリット
安定していて振動が少ない、段差が楽、赤ちゃんが寝てるときもそのまま移動できる、

デメリット
重たい、場所をとる

かなぁと思います。

私は小さな段差などでつまずかないのでマキシコシ、エアバギーで良かったです。

• maさん

maさん

そんなに重いのですか?😱

• 5月24日
  • みーたん

みーたん

生まれたら抱っこ抱っこで筋肉つくのであまり気にならなくなりましたが、やはりはじめは重かったです。赤ちゃん入れたままマキシコシを持つのはパパの役目でしたね。

ただ、マキシコシ自体の使用期間は短いので…エアバギーになってしまえば重さなどはあまり気にしなかったです。

• 5月24日
ririan

新生児から4ヶ月頃までマキシコシのペブルをチャイルドシートとエアバギーに使っていました。寝たまま移動できるのでかなり楽でしたが、重たいです。4ヶ月になると両手でもってやっとです!
その後、チャイルドシートはマキシコシ パールに買い換えました。パールは肩ベルトがとてもやり易く、リクライニングもできるのでとても気に入ってます。

• maさん

maさん

少し検討してみます!
    やはり重いんですね…😢

• 5月24日