※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
ココロ・悩み

1ヶ月前から痒みや白いおりものがあり、婦人科でカンジダと診断されました。膣錠を入れたが早く溶け出て不安になっています。

1ヶ月前から白いポロポロしたおりものや痒みで一昨日やっと病院に行けたのですがカンジダでした💦
妊娠中に1回なって産後に高熱出して抗生物質飲んだりしてたから再発してしまったのかなとおもいます🙌🏻
一昨日婦人科に行った時に膣錠を入れてもらいました!
その膣錠が溶けだしたものが昨日出てきたんですが膣錠入れて次の日に出てくるのは早すぎとかないですか??💭
妊娠してる時になって膣錠入れてもらった時は出てくるまでに3.4日かかったので今回出てくるのが早くて効果なかったのかなとか不安で💧
ちなみに痒みは無くなってます😳

コメント

しょこたん

私は入れたその日に出てきましたよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
妊娠中何回もなりました

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    そうなんですね!
    人によってそれぞれなんですかね💭

    • 5月24日
ちむ

私も妊娠中何回もカンジダに…入れたその日に出てきたり、次の日に出てきたり…
入れ方でしょうかねー??💦

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    カンジダ辛いですよね😔
    先生によっても違うんですかね🤔💭

    • 5月24日