※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banbo
家族・旦那

旦那さんは基本色々手伝ってくれる方だと思うのですが、離乳食作ってま…

旦那さんは基本色々手伝ってくれる方だと思うのですが、離乳食作ってまだ熱くて覚ましている時に、もういいんじゃない?(あげなってゆう意味)とか、私が食器洗いなどしてる最中にお風呂入るかー(お風呂入れたり着替え用意するのは私)など言われると、大したことないのかもしれませんが自分と赤ちゃんのタイミングでやらせてよ。とイライラしてしまいます。

そして仕事毎日いって疲れてるのはわかっていますが、帰ってきてご飯たべてすぐ友達と通話しながらゲームしてて、その声で赤ちゃんが起きちゃったりしてイラッとします。私が話しかけたり何か聞いても、聞こえないんだか聞こえてないふりなのか無視される時もむかつきます。

みなさんも旦那にむかついたりしますでしょうか😨😨

コメント

👻👻👻

それめっっちゃわかります😂‼️‼️
考えればわかるでしょ?なんで今それするの?ってめっちゃ思いますw

こっこー

すごいうちの旦那と似てます!
疲れてると言いながら
ゲームしたり携帯いじる元気は
あるみたいで…笑笑
しょっちゅう苛々しますし
喧嘩もしますよ!
でも溜め込まずに言うようにしてます!

アンズ

産まれる前は喧嘩も言い合いも全然なかったんですが、子供産まれてからは私が毎日のように旦那にイライラして言い合いになる事が増えました😅
言いたい事全部伝えて、理解してもらえたんですが、その話し合いの前は視界に入るだけでイライラしてました。笑

miiko

もしかしてそのゲームって
荒野行動っていう銃バンバン撃つやつですか!?笑
うちの旦那も最近ずっとそれで通話してて、声もうるさいし銃の音もうるさいしで本当ムカついてます😤😤笑

ありますあります😂
私の旦那もめっちゃ子煩悩ですが、子供が体調悪かった時の激しい夜泣きでも一切起きない事ですかね😑
なんでこんなに泣いてても起きないの!?とか1人でブツブツ言ってます😑笑

食器洗い最中にお風呂…!

めっちゃ、わかります!笑

今は、イライラ解消の為に、何時何分にお願い!っと分刻みで、お願いしています^^笑

アヤックマ

それめっちゃ分かります!
ムカつきますよね。
お風呂を着替えの準備から出た後服着せるまで全て1人でやるなら良いですけど、旦那がやるのは入れて身体洗うだけ。
その間なんて5〜10分なんだから何も出来ないですよね。

mama*

そうそうそう!!!
聞こえないのか聞こえないふりなのか無視されることが私は1番むかつきます!携帯に夢中すぎて…
話す気なくなります。