※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

みなさんの育児疲れのストレス発散法は何ですか?(>_<)

みなさんの育児疲れのストレス発散法は何ですか?(>_<)

コメント

かなこ

子どもたちが寝てから、一人で珈琲&デザートを!

• ぷち

ぷち

ひとりでゆっくりのコーヒータイムなんですね✨その時旦那さんはどうしてますか??

• 5月23日
  • かなこ

かなこ

旦那は仕事してます。
    旦那がいるときは、子ども放置で寝てます。30分もしたら子どもに起こされますが。笑

• 5月23日
  • ぷち

ぷち

旦那さんお仕事忙しいのですね💡子供を放置出きるときは放置したいですよね!本当に日々のことから解放されたい!

• 5月23日
みき

子供が寝てから自分の時間をたっぷり作ることは必ず毎日しています😊

• ぷち

ぷち

意識して自分の時間をとっているんですね!どんなことをして過ごしていますか?😳

• 5月23日
  • みき

みき

その時間が唯一の1人の時間なので、のんびりゆったりしています😳
    1人だとケータイでゲームをしたり、SNS見たり、動画みたりしています😊
    あとは今度の休みは家族でどこに行こうかなとかたのしいことを考えるようにしています!

• 5月23日
  • ぷち

ぷち

ふむふむ!何というわけでなくのんびりゆったり自由にすごしているんですね✨そうでもしないと自分の時間ないですよね💦
    楽しいことを考える、か💡それ大事ですね!心がけてみます💕

• 5月23日
  • みき

みき

あまりいいことはゆえてないですが、ぷちさんなりの素敵なストレス発散が見つかりますように🙏🏻❤️

• 5月23日
  • ぷち

ぷち

とんでもないです!ここで、こうしてやりとり出きることもストレス解消になっています😳ありがとうございます💕

• 5月24日
さくら

もっぱら甘いもの食べます!気になってるコンビニスイーツとか買うのワクワクします❤️でもそろそろやめて本格的にダイエットしたいなぁと思う今日この頃😔💦

• ぷち

ぷち

確かに甘いものは癒されますよね!!ダイエットしたくても私も甘いものは止められません!😂

• 5月23日
かいじゅう

ドライブしながら熱唱です(・∀・)

• ぷち

ぷち

それも良いですね!久々カラオケでも行ってみようかと思っていましたが、ドライブ&熱唱の方が良さそう✨🙌

• 5月23日
とらねこ

お買い物ですかね😋💕
自分の服とか子供の服とか🐰✨

• ぷち

ぷち

お買い物間違いないです!!✨
    お金を気にせず思いっきり買い物がしたいーーー!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

主人に子供見てもらって、ヒトカラとゆっくりショッピングですね♪

• ぷち

ぷち

一人カラオケするんですね~✨私は未だ未経験です😆旦那仕事ばっかりで嫌になっちゃいます💦子供見てて欲しいなぁ~

• 5月23日