※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊娠・出産

10月に出産予定の方が妊娠6カ月で、お腹の張りや赤ちゃん用品の準備について相談しています。性別はまだわからず、お腹の膨らみに戸惑いつつ、マタニティの服は買い足しました。

10月に出産予定の方👶🙌🏻✨
お話聞かせてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🙏🏻♪♪

今日より妊娠6カ月に入りました。
(予定日は10月10日です👶)

悪阻は落ち着きましたが、便秘も重なりちょくちょくお腹の張りを感じています(´>_<`)
この数週でお腹の張りってあまりよくないですよね😔


①皆さん、性別などはわかりましたか?✨
私はまだです😣


②お腹の膨らみはどのくらいですか?💡
6カ月にしては平均より出てきて戸惑ってます😓


③赤ちゃん用品の準備などは始められてますか?👶
見に行くだけで情報収集はしているものの、まだ何も買っていません😅
お腹が出てきた為、マタニティの服は買い足しました。

コメント

まみ

性別は男の子でした♪お腹は私も平均より出てる気がします…😰
妊娠7ヶ月に入ったらまとめて買いに行く予定です💕

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪♪
    私も早く性別が知りたいです💡

    ちなみに胎動ってもう感じられましたか??
    私さっぱりまだわかなくて(>_<)

    • 5月23日
  • まみ

    まみ

    胎動はもうわかります😊初めはポコポコして消化してるのかな?って感じでしたが今はぐにゅって感覚があります😺

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    胎動もう感じるんですね👶✨可愛いですね💕✨
    私はまだなので楽しみに待ちたいと思います♪(´ε` )

    • 5月24日
はな

こんにちは💓
10月13日予定日👶初マタです!
私もずっと便秘で、時々張るような気もして心配です💦💦

①まだです…。早く知りたいです⤵︎
できたら女の子がいいです♡笑

②5ヶ月入って急に出てきました!
服によってはまだ妊婦に見えないこともありますが…。だいぶぽっこりしてきました。
今+2〜3キロくらいです😵

③赤ちゃんのことはまだなにもしてません。。性別わかってから少しずつかな〜なんてのんびりしてます( ;∀;)
私もマタニティの服や下着買って、自分の生活が困らないようにしてるくらいです(笑)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    はな✿さんこんにちは😊🙏🏻✨
    コメントありがとうございます👶💖

    性別知れるまでドキドキしますよね💓私も...女の子がいいな😙なんて思ってますが、どちらにせよ可愛いですね💕👧🏻👦🏻

    この時期からお腹目立ってくると、これから先どうなるの💦って思いますよね(。>ω<。)

    私も自分の体に合わせてマタニティウェアを買うくらいで赤ちゃんのものはまだ眺めるだけで終わってます😅


    予定日近い方とお話出来て嬉しいです😊👶🌟✨

    お体大事になさってくださいね♡💖

    • 5月25日
  • はな

    はな

    お互い頑張りましょうね!不安だらけですが…。
    私も胎動まだわかんなくて、らしきものがあるようなないような…って感じです。早くはっきりしたのがわかりたいです😫😫

    ベディメロンさんのおかげで、予定日近い方の貴重なご意見知ることができて…私もよかったです😭💓💓ありがとうございました。
    ベディメロンさんも、お身体お大事になさってくださいね🙏🏻✨

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁ💓💓そう言ってもらえて嬉しいです😭🙏🏻💕💕

    この投稿をして、
    今数えさせてもらったのですが、
    これまでで、なんと!48人の予定日が近い妊婦さんの貴重なお話を聞かせてもらってます😌🤰💖

    私も初産なのでほんとに心強いです😣🌟🙏🏻


    胎動も今日も感じずで、私も心配なります(ノ_<。)💦

    またお話する機会の時はよろしくお願いしますね♪♪😌🎀💕💕


    ちなみに昨日酸化マグネシウムを飲んで寝たのですが、
    今日はいつもよりお通じ良くなりました😣🌬

    便秘辛いですよね。余計にお腹張る気がします(´へ `;)
    はなさんもご無理なさらずに😌💕

    • 5月25日
  • はな

    はな

    48人!すごいですね!!
    それに、こんなにご丁寧に返信されてて素敵だなって思います😂💓💓

    酸化マグネシウムは結構前からちゃんと飲んでるのですが…😢+整腸剤ももらって、ヤクルト飲んだりヨーグルトにオリゴ糖入れたりして、ようやく便秘緩和されてるかなって感じです💧

    いつも一人なので不安いっぱいでしたが、同じ妊婦さんも皆さん頑張っていらっしゃるなって思えました🤰💖
    こちらこそよろしくお願い致します❣️

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    いえいえいえ(ノ_<。)🙌🏻💦
    専業主婦でずぼらなのでコメントを見落として返信出来てない方がいらっしゃらないかヒヤヒヤしてます😂

    今も主人のスニーカー👟をゴッシゴシ手洗いして😳笑
    おやつにモンブラン🌰を食べるという妊婦意識低すぎ😩🤷🏻‍♀️ですよ🤦🏻‍♀️笑💦


    私で良ければいつでも話しかけてくださいね( ●︎≧︎艸≦︎)👶!🎶🎶


    便秘は初期の頃より悩まされていまして、私も色々試しました😣🌬

    ヤクルトの乳酸菌いいですよね♪
    スーパーに売っているヤクルト200より、
    ヤクルトレディから買うヤクルト400というのがより良いらしくて購入を検討してます😄


    ちなみにこれは私の最終兵器だったのですが😳
    生のパイナップル🍍がすごく個人的には便秘に1番効きました!!!🍍🍍🍍

    スーパーで丸々1個買ってきたら4日分くらいありますし、
    もし嫌いじゃなければ一度お試しください😋🙏🏻🍍

    • 5月25日
  • はな

    はな

    すごい数ですもんね🙏🏻✨すみません、長々続けちゃって💦
    こちらこそいつでも話しかけてください🙇‍♀️

    私も専業主婦です!!午前に色々頑張ってやったら力尽きてわ午後はぐーたらして終わりました🤣🤣運動不足なのに…。
    スニーカーお優しいですね💖モンブラン美味しいですよね😍(笑)

    そうなんですね!ヤクルトレディ頼んだことなかったです💡
    そもそもヤクルトも甘く見てて←
    試しにやってみるかと飲んだら効果あった感じです🤭(笑)

    パイナップル!大好きです🍍❤️効くんですね☺️
    初期、悪阻時など大量に食べてお世話になりました!!笑
    旦那さんも大好きなので2人で食べまくってましたが、最近は糖分気になってます。。

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    全然気にしないでくださいね☺️💓
    たくさんお話出来て嬉しいです❣️

    これからやっっと🙄重い腰を上げて夕飯作ります🥕笑


    ヤクルト、私もはじめは全く期待していなかったのですが小さいのに良い仕事してくれますよね(*≧︎艸≦︎)

    あの細っそいストロー🥤も気に入ってます😁笑

    カロリーハーフ?のヤクルトもスーパーで見るのですが...はなさん飲んだことありますか??
    効果が同じならカロリー低い方が助かりそうです♪


    パイナップル🍍🍍の情報重なってしまってすいません(´>_<`)🙏🏻💦

    私にはパイナップルの酵素が便秘に効くみたいです♪

    でも確かにフルーツの糖分も気にしなきゃですよね😂😂

    • 5月25日
  • はな

    はな

    ありがとうございます☺️🌸私も嬉しいです!!

    私もこれから夕飯食べます🍴
    今日は旦那さん仕事で泊まりで1人なので簡単に済ませます(笑)

    細いストロー可愛いですよね🤣🤣
    私、最初からカロリーハーフ買って飲んでます!
    味もそんなに気にならないかなって思って続けてます✨

    いえ!パイナップルが便秘によいと知らなかったです😳💓
    単に好物で、大食いしてましたww
    私も効いてくれたら最高だったのにな💭

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    お返事ははなさんのお時間がある時で構わないのでお気になさらないでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡︎💕


    今日はお一人なんですね😌🍽
    帰りが遅いので、私はほぼ毎日夕飯は一人で食べてます🤤💪

    今日はクリームシチューに焼きそば🙄というぶっ飛んだ組み合わせで食べちゃいました😳🤭💦


    今はミュージックステーション観ながらゴロんしてます🐄😂笑
    食後、お腹が重くて重くて😓(涙)


    ヤクルトのカロリーハーフをお飲みになってるんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎
    お話聞けて良かったです♪♪
    次からカロリーハーフの物を買います(^-^)v🎵🎶

    • 5月25日
にの

こんにちは😃
10月28日予定でまだ5ヶ月ですが…
①男の子です
②だいぶ目立ってきましたが服装によっては気づかれたり気づかれなかったり…ぐらいでしょうか
③二人目なので買い足してません(^^;
私もたまに張ります(>_<)一人目のときもでしたがあまり良くないようですね
無理せず安静がいいみたいです

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    性別男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪
    私も男の子な予感はあるんですが...😂

    この一カ月で急にお腹出てきて体が重いです😅💦

    • 5月23日
みーほ

10月ではな9月下旬に出産予定です。
たまたまみたので返信します。
張りは休んで取れるなら大丈夫って言われました!
①今日検診でしたがまだです。
②6ヶ月になったらいきなり目立ち前回より4センチおおきくなってました。
③まだしてないです。8ヶ月くらいにはじめようかなとおもってます。
今日体重計ったら前回の検診の時より3キロくらい太っててやばいな(>人<;)とおもってます

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    私もここ最近急にお腹出てきました😂

    ちなみに胎動って何週ごろ感じましたか??
    まだ全然感じなくて少し不安に思ってます(^_^;)

    • 5月23日
  • みーほ

    みーほ

    18週くらいにこれ胎動かな?ってかんじで19週にぽこぽこしてるなーと思いました( ^ω^ )
    横になってるときがわかりやすいです

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    そうなんですね👶🤰💖
    胎動感じられると嬉しいですよね♪

    私も楽しみに待ちたいと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨

    • 5月23日
おとうふ

予定日10月27日です〜🤗💡
17週です💡

①2週間前の検診で「多分男の子だね〜」って言われました💡💦

②最近ちょっと出てきたかな〜って感じです😊

③2人目なのでまだ何にも準備していませんが、上の子の時には(上の子も予定日10月31日でした🤣)9月頃から買い物し始めました💡
あんまり早いと秋冬ものが出てなかったので💡

  • おとうふ

    おとうふ

    補足見ました〜💡
    つわりで3キロ減ったので妊娠前からは−1キロですが、つわり終わってから計算だと+2キロです😅

    ただし‼️もともと太っているので出産までに6キロまでと言われています💦

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    秋冬だとまだ急いで買わなくても大丈夫そうですね(。>ω<。)

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    現在プラス2キロなんですね✨✨

    私はあと4キロしか増やせないので、かなり厳しいです( ̄O ̄;)

    • 5月23日
  • おとうふ

    おとうふ

    1人目のとき臨月近くなると、ちょっとしか食べてないのに「なんで⁉️」っていう時期が来たので私も今から恐怖です💦
    それまで4キロに抑えられてたのに最後の1ヶ月で3キロ近く増えました😭

    体重管理お互いがんばりましょう…😢✨💦

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    後期に増えますよね(´>_<`)💦

    またお話する機会の時はよろしくお願いします😊🙏🏻❤️

    • 5月23日
けろよん

予定日10月14日です!
性別、私もまだわかりません(汗)
来週健診なのでわかればいいなと思っています(^^)
お腹でてます!
他人が見たら
ん?デブ?妊婦?って迷うくらいですかね(^_^;)
ベビー用品、ウチも何1つ買ってません…
夏に里帰り出産の為田舎に帰るのでそれからでイイかなと思ってます。
マタニティーの服もまだ買ってませんが
今週来週あたり、GUとユニクロに買いに行こうと思ってます(^^)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖
    予定日近いですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛

    私も次の検診で性別わかればいいのですが☺️

    ちなみに胎動はもう感じましたか?✨私まだで^^;

    • 5月23日
  • けろよん

    けろよん

    胎動、私もいまいちわかりません(^_^;)
    ん?って思う事はあるのですが核心がもてず…
    よく聞くお腹が張るって感覚も今のトコわかりません(汗)

    妊娠偏食ないですか?
    私はつわりが終わり野菜しか食べたくなくて
    サラダ主食にポトフやシチューと、野菜ばかり食べてるせいか今のトコ便秘知らずです。

    お互い無事出産出来るといいですね(^^)

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    胎動は個人差があるようですし、気長に待ちます😊💦💡

    やはりお野菜をたくさん食べるとお通じもよろしいんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    参考になります💛✨

    まだまだ先は長いですが、トラブルなく出産までいきたいですね👶💕

    またお話する機会の時はよろしくお願いします😊🙏🏻👶✨

    • 5月23日
  • けろよん

    けろよん

    こちらこそヨロシクお願いします(^^)

    • 5月23日
のん

①次の検診の時、23週目入ったぐらいで行くのでその時にわかるかなって感じです!

②2人目なので、結構出て来てますね!お腹の大きさは人によって違うので、気になさらず過ごしてください😌

③1人目の時は8ヶ月、9ヶ月の時に買ったような!あまり早く買っても置く場所が…笑
なので、まとめて買ったりしてましたね!


今はプラス2キロです!

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    プラス2キロとは優秀過ぎます🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨✨

    後期の体重増加が怖いので気をつけなきゃですよね😣😣😣

    胎動がまだ全然感じないのですが、大丈夫でしょうか😓

    • 5月23日
まめ

こんばんわ(^^)
予定日10月8日です!
近いですね♪

①先週わかりました!
今のところ女の子です(о´∀`о)

②ちょっと太った?ってくらいです。
気づかれないコトも多いです💦
ちなみに、妊娠前からプラス1.5キロです!

③まだ、なーんにも準備してません(笑)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖
    予定日近くて何だか心強いです✨

    女の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌸🌸
    私も早く知りたいです👶

    胎動ってもう感じますか??💡

    • 5月23日
  • まめ

    まめ

    これが胎動なのかなー?
    と思うような動きはあるんですが。。。
    べディメロンさんは、もー胎動感じましたか?

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    それがですね🤔🤔🤔
    全然わからないんです( ̄O ̄;)💦

    少し不安になってます😭
    そろそろですよねきっと。気長に待ちます😂

    • 5月23日
  • まめ

    まめ

    きっと、もーすぐ感じれますよね(^^)
    私も気長に待ちます♪
    早くお腹蹴ってくれないかなー(´ω`)

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    皆さん痛いくらいの胎動のお話されてますしね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👶

    またお話する機会の時はよろしくお願いしますね😊🙏🏻👶❤️

    • 5月23日
おじゃ

こんばんは!
予定日10月13日です、近いですね😆

①性別は解りました。

②食べ過ぎたり、大便が出ないとお腹が大きい様な気がします😅

③私も何も準備してません😁
もうちょっと吟味しようと思います

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    私も早く性別知りたいです✨

    秋生まれだし、まだ準備は大丈夫かな?なんて自分に言い聞かせてます😂

    • 5月23日
  • おじゃ

    おじゃ

    そうですよね😁きちんとした準備は夏頃にと思ってます🎵
    今日から20週目なんですが、お昼する前にトンッて感じで胎動を感じました❗
    テンション爆上げで絵本買って来ました❤️笑

    • 5月26日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    20週目✨おめでとうございます👶🌟✨✨

    トンって感じましたか😆😆😆👏
    可愛い❤️ですね♪

    絵本を買ってきちゃうおじゃさん素敵です!(*≧︎艸≦︎)

    • 5月26日
ミッキー大好き

初めまして😊
同じく20週で予定日も10月8日で近いですね!しかも、プロフ拝見しましたが、私も31歳です❗️親近感湧きました👍
①は性別は男の子でほぼ間違いないです!15週くらいにはもうわかりました😊
②は平均がわからないので、何とも言えないですが、特に先生から言われてないので、平均並みなのかもです☺️
③は人から少し洋服を頂いたり、自分でも少し肌着は買いましたが、大きいものはまだ情報収集だけですよ✨
ちなみに体重はプラス4キロになってしまって太り過ぎ注意を受けました😭元々太る体質ではなかったので、甘く見てました〜😵

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    年齢も数週も同じだなんて!嬉しいです( ●︎≧︎艸≦︎)💛✨

    男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪♪

    私ももともと太りにくかったので、増えていく体重にびびってます😂

    • 5月23日
コニー

9月下旬予定ですが…😁
①20週、22週の検診で女の子って言われました!
②双子なのでだいぶ大きく、知らない人には「もうすぐ?」「来月あたり?」とか言われるくらいの出方です笑
③肌着だけ用意しました!お腹も大きく、疲れが出てきてそろそろ動けなくなりそうなので産休に入り次第揃えようかなと✨
体重は全く参考にならないと思いますが妊娠前より10キロ増えました…体系的には他はそんなに変わらないんじゃないかと思うんですけど先生に胎児と羊水足しても2キロくらいだよって言われました笑笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶👶💖双子さんなんですね✨

    女の子かわいいでしょうね😍💕

    体重管理...ほんと億劫になりますよね😢

    • 5月23日
H mama

もう産んじゃいましたが
10/6予定日で10/4誕生しました👶🏻

産院で便秘の相談されましたか?
マグミットかな?処方されますので
すっきりしますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

① 18週で女の子の確定でした⭐️

② 骨盤が広いせいか8ヶ月くらいから
やっと出てきた?って感じでした💧

③ 30週くらいにほぼほぼ揃えて
35週あたりで水通ししました😊

補足
+4kgでの出産で産んでから
-10kgです😓ぽっちゃりだったので
標準になりました(笑)

妊娠中じゃないですが
予定日が近かったので
思わずコメントしちゃいました💓

楽しみですね(⑅˃◡˂⑅)
また妊娠したくなりました(笑)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    先輩のママさんのお話が聞けて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    マグミットは寝る前に一包だけ飲んでるんですが、量を増やしてもいいですよね(´>_<`)

    出産後−10キロとは素晴らしいですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    • 5月23日
  • H mama

    H mama


    まだまだ未熟者です😣💦

    マグミットは水分をいつも以上に
    摂るのを意識したら効果出ますよ💓
    ただ飲むだけでは効かないです😢

    ビックリです‼️
    完ミに移行したので
    また太っちゃいそうです🐷💧

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    それは初耳です!!!😳

    水分もたくさん取ってみます!🙏🏻

    教えていただきありがとうございます😊💖

    • 5月23日
まあ

予定日10月9日です😀😀1日違い

①20週で男の子でした。シンボルマークはっきり
②洋服着ると分からないくらいお腹でてません🤷‍♀️少し臍の下ら辺がぽこってでてるくらい
③肌着とか以外ほぼもう揃えちゃいました🙃

体重はプラス4キロほどですかね🤰病院からは何も言われないのですが増えすぎないようヨガとか歩いたりはしてます😅

私もお腹張ったりありましたが安静にして続くような張りじゃなければ様子見で大丈夫みたいです。続いた場合は診てもらった方がいいかも

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖
    一日違いだなんて親近感を勝手に感じてます😂すいません。

    男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪♪
    なんだか男の子の方多い気がします💖

    お腹の膨らみも個人差がありますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    準備早いですね(´>_<`)💦👶✨💕
    私も揃えなきゃ💦笑

    お腹の張り不安なりますよね😢

    胎動もまだわからなくて...赤ちゃん元気かな?って思ってます😭

    • 5月23日
  • まあ

    まあ

    既に胎動すごくて中でどんだけ動いてんのって思います😂後期が怖い

    もうすぐ感じますね😘
    あたしも胎動全然分からなかったんですが突然動くようになってなんだかより愛おしく感じます👶👶はやく感じれますように😽

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    胎動そんなに感じてらっしゃるんですね👶😆可愛いですね💕

    私も楽しみに待っているところです😄🤰

    またお話する機会の時はよろしくお願いします😊🙏🏻👶💖

    • 5月23日
えみみ

予定日10月26日です♫
①昨日検診でしたが
わかりませんでした💦
②服の上からでもわかるように
なってきて思ったより出てきて
いる気がします。
腰痛がひどくなってきて困ってます…
③見に行ったりオムツやベビー用品の
サンプルなどを色々貰って
集めているところです!!
特に買い始めてはないです。

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます💖👶

    腰痛は辛いですよね😢
    私も痛いです。。

    ベビー用品見るの楽しいですよね♪♪

    • 5月23日
あやぴ

初めまして(^-^)10月7日予定日です!

この前の検診で今のところ女の子かな?って言われてます。

お腹は、ここ数日で一気に出てきた感じで周りにも言われます!

赤ちゃんの準備なーんにもしてません!笑
昨日ユニクロマタニティのデニムを買いました。お腹めっちゃラクで感動しました〜!
今は妊娠前からプラス2キロなんとかキープしてます!!最近動悸が激しくてあまり動けなくなってきました😭
あとすぐお腹いっぱいになって気持ち悪くなるので食べる量注意してます💦

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖
    予定日も近くて嬉しいです💕

    お腹いきなり出てきますよね(´>_<`)

    実は!!私も昨日UNIQLOのマタニティジーンズ👖見に行きました😆🙌🏻

    やっぱり楽でしたか??💖
    私も買いたいな😄😄💡

    動悸は心配ですね😣😢

    • 5月23日
ごと

こんばんは
私も10月10日予定日の6ヶ月目です!👶
性別わまだです🏃
胸より少し出てるかなってくらい
お腹が出てきました!元々の自分のお腹も少し出てて二段バラになっちゃてます😭笑笑
赤ちゃん用品みてると早く欲しくてたまらないのですが、我慢我慢してます
9ヶ月になったら行こうかなと…
体重は、4〜5キロ太りました🍗

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖✨
    予定日が同じ日の方とお話出来て嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛✨🎶

    お腹の膨らみは個人差ありますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私はここ最近急に出てきて体が重いです( ̄O ̄;)

    体重管理も難しくて...後期にどれだけ増えるかと思うと怖いです😔💦

    • 5月23日
ぴょん吉

①男の子です😊
②胸の下らへんから、出てきてます🤰
③私もまだ、買ってませよー!

なかなか、ゆっくり買いに行ける時がなくて、でもそろそろ早めに準備しないといけないなぁーっと思ってます

予定日ご、10月16日です赤ちゃん👶
ベディメロンさんと近いですね😙

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖
    10月予定日の方や、予定日近い方が沢山いらっしゃって何だか心強いです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶✨

    性別男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪
    私も早く知りたいです😄🎶

    まだ準備はこれからでも十分間に合いますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    昨日UNIQLOに行ったのですが、
    新生児の肌着がなかなか良くて肌着はUNIQLOで揃えようかと思ってました♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

    • 5月23日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    これから、良き話し相手になってもらえたら嬉しいです(∩❛ڡ❛∩)

    UNIQLOに新生児の肌着売ってるんですね??大型店舗ですか?

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ぜひぜひ😆🙏🏻🌟
    無事に出産まで乗り切りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾👶💖✨

    ショッピングモールなどに店舗が入ってるUNIQLOなので...🤔大型店ではなさそうですが、
    肌着の生地も良くて、シンプルなものが多かったですが私は好きでした☺️💡

    ネットにも載っていたのでお時間あるときにでも見てみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪

    • 5月23日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    お互い乗り切りましょう👶🍼💕

    今度、UNIQLO見に行ってきます😊

    ベディメロンさんは、どこ住まいですか??

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    UNIQLOにはマタニティジーンズ👖を見に行ったのですが、
    新生児の肌着ばかりチェックしちゃいました😄

    私は田舎ですよ〜😣😣
    九州の佐賀県に住んでいます(´へ `;)

    • 5月23日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    新生児服いっぱいあり過ぎて、すんごい迷ってしまう私が居ます(笑)😂

    佐賀県なんですね、これからもよろしくお願いしますね💕

    • 5月23日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    こちらこそまたお話する機会の時はよろしくお願いします😊👶💕

    私も迷いまくりですよ😂
    肌着は何枚か必要ですし、いろいろなお店のを買ってみるのもいいかもしれませんね♪

    • 5月23日
さき

初めまして✨
予定日は10月7日です😍
でも双子なので10月まで持たないだろうな💦という感じです😖

性別は1人は女の子とわかりました💓もう1人はまだわからず…です💨

お腹はかなりポッコリ出てます😳‼️

赤ちゃん用品はネットとかで見てはいるけど買ってないです💦早めに入院になったら嫌なので、性別が分かったらガンガン買っていきたいです😭

体重は3.5キロ+です😑いつ言われるのか健診のたびにドキドキですが、一応まだ注意されません(笑)

胎動もすごいです😱ボコボコします(笑)お腹見てわかる時もあります(笑)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    さきさんこんにちは♪
    コメントありがとうございます👶👶💖

    双子さんなんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟💖
    性別もう1人の子♡気になりますね👶💛✨

    双子さんだと胎動も2人分ですし、もうボコボコ感じられるんですね♪♪

    私も早く感じたいです👶💡
    お体大事になさってくださいね😌💖

    • 5月24日
あー

性別はまだわかりませんでした!

だいぶお腹出てきました。

二人目で上の子も10月生まれなので
ほとんど買い物はないです。

体重はプラス3㎏です。
一人目の時に太り過ぎたので気をつけてます。

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖

    やはりお2人目だとお腹の膨らみも早いのですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨

    準備のお買い物が少なく済むのはいいですよね♪♪

    • 5月24日
  • あー

    あー

    お腹大きくなるの早いです。
    上の子がめっちゃ動くのであまり太らずにすみます。
    はい、性別わからないので、わかってから異性だったら買おうと思います。

    • 5月24日
ゆゆ

こんにちは!
ベディメロンさんと同じく10月10日予定日です♡

①性別は男の子でした 👶🏼💙
②私も平均より出てる気がしますが、助産師さんに人それぞれだから✨と言われ気にしていません!笑
③赤ちゃんの物は何にも買ってません😂

体重は5キロほど増えました😭
悪阻が落ち着いてからご飯が美味しくて😭
病院が緩い方なので注意されてませんが自分で気をつけてます꒰๑•̥﹏•̥๑꒱💭

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ❤︎さんこんにちは♪
    コメントありがとうございます👶✨💖
    予定日が同じ日の方とお話出来てとても嬉しいです😆💞🌟🌟

    性別男の子だったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨💛

    私も平均よりお腹が出ているわりには胎動はまだ感じれず...😂


    体重管理も難しいですよね(´>_<`)
    ここ最近ずっと胃が圧迫されているのか、少しの量でお腹がパンパンに苦しくなって困ってます😓


    出産まではまだ長いですが、トラブルなく無事に迎えたいですね😊✨🌟

    • 5月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    胎動もそれぞれですもんね🌟
    お互い無事に出産できますように🤰🏻💗
    残りのマタニティライフ楽しみましょう✨

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    きっとマタニティライフもあっという間に終わってしまいそうですもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨🌟

    ❤︎さんもお体大事になさってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕💛✨

    またお話する機会の時はよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡︎🙏🏻💞

    • 5月24日
deleted user

3日が予定日です👶💓
①女の子かな?と前回言われてまだ確定ではないです💦

②初産なので普通がわからないのですがわたし的には出てる方だと思います😅
もっぱらワンピースばかり着ています💦

③完璧に性別がわかったら揃えようと思ってます!マタニティー用のデニムなどは買いました🙋

  • deleted user

    退会ユーザー


    体重はプラス3キロほどです😂

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    あいさんこんにちは♪
    コメントありがとうございます👶✨💖

    私も早く性別が知りたくとムズムズしてます😁

    ワンピース最強に楽ちんですよね!笑
    部屋着もワンピース👗です!😂
    お腹の締め付けが受け付けなくなってしまって💦

    性別が確定してから私も準備を始めたいと思っています♪

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!はやく性別知りたいですよね👶💓

    ほんとにワンピースが楽ちんで😂
    今まで着ていたウエストゴムの部屋着ですら窮屈に感じてしまいます😅💦

    ベディメロンさんも私ももう少しですね🙂次の検診で確定したら嬉しいです🙋

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ほんとですね😆🌟💞👶
    性別楽しみです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    あいさんもお体大事になさってくださいね❤️✨🌟😊🙏🏻

    出産まではまだありますが、またお話する機会の時はよろしくお願いします😌✨✨🌟

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます👶💓

    こちらこそ初めてのことで何もわからないので是非是非お話ししてください!⭐︎

    • 5月24日
あや

私は10月9日が予定日です!
1日違いですね☺️💕
性別は多分女の子かな〜?って感じです!次の検診でもう一度ちゃんと見た方が確実みたいです🤔
お腹は5ヶ月に入ったくらいから急にボコって出てきて、今まで着てた服(ジーパンとか)苦しくて、マタニティの服少しだけ買いました〜💦
赤ちゃんの物はまだ何も準備してないです😥
体重は、長いことつわりがひどく減る一方だったので…今ようやく元に戻ってきてるって感じです😭

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶❤️✨一日違い嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

    女の子だと確定されるまで少し時間がかかるみたいですもんね♪
    次の検診楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    つわりお辛かったのですね😢
    残りのマタニティライフ🤰もお体にお気を付けくださいね♡

    • 5月24日
あゆち

はじめまして☺️
予定日が同じ10月10日なので嬉しくなってコメントしてしまいました(∗ ˊωˋ ∗)💓

①昨日検診でしたが、まだわかりませんでした😣

②自分では結構お腹出てるなーと思いますが、周りからは目立たないね!と言われます🤰

③まだ何も買ってないです。
性別がわかってからと思っていましたが、もう買いたくてウズウズしてます(´・ω・`)💕

妊娠前よりプラス2.5キロほど増えました(∗ ˊωˋ ∗)はじめての妊娠なので私もわからないことだらけですが👶💓

  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁ❗️♪
    コメントありがとうございます👶💖✨
    予定日が同じ日なんて!嬉しいです(*≧︎艸≦︎)
    なんとこの投稿にて同じ予定日の方は...あゆちさんで3人目です😍
    10月に出産予定の方も多くて心強いです👶💓🤰

    昨日が検診だったんですか✨
    早く性別知りたいですよね😖

    私はお腹は目立ってるんですが、胎動はまだ全く感じません😅少し不安です。

    体重管理も難しいですが、トラブルなく残りのマタニティライフもおくりたいですよね♪☺️✨

    • 5月24日
ai

私は予定日10月9日です😘✌🏻


妊娠してから5kgほど増えてお腹も、肉なのか赤ちゃんなのか分からない感じです😂

  • ベディメロン

    ベディメロン

    コメントありがとうございます👶💖💓予定日一日違いですね♪

    体重管理難しいですよね( ̄O ̄;)
    後期に入るとどんどん増えていくみたいなので今が一番増やしたくないなと思ってます😅

    ...が、やっぱりお腹空いちゃいます😖

    • 5月24日
  • ai

    ai

    わかります、この前の検診でも気をつけてって注意されたので😥

    夜はご飯食べたらすぐ歯磨きして、早く寝るようにしてます✌🏻

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    体重で注意されるのほんと億劫になりますよね😖😖😖

    私も歯磨きして早く寝るように心がけてみます☺️👍✨

    • 5月24日
m

①まだですが12週で男の子かもね〜と言われました。明日の検診で本格的にわかるかな?

②結構でてます。便秘でガスも溜まっててご飯食べると胃もずっと膨らんでて妊婦!って感じです😂

③まだ買ってません。性別もわからないので買えません💦
まだ早いかなーと思ってます。性別確定してから、7ヶ月〜8ヶ月に買おうと思います。

体重は3〜4キロ増えてます。
そろそろ気をつけてセーブかけなきゃです!💦😂

ちなみに私も便秘でお腹張りまくります😢
怖いですよね…

  • m

    m


    因みに胎動が早くて、13〜14週でこにょこにょされたり小さくポコってされてました。週数重ねるうちに少しづつ強くなって旦那が触ってわかるようになり、
    18週の頃、よく動くな〜とお腹を眺めてたら、殴ってるのか蹴ってるのか、ボコボコお腹が動いてました😂

    今もご飯食べてる時とかお茶碗洗っててもボコボコ動いてます😊💦

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ラブリさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    私も初期より便秘に悩まされてます😅
    昨日酸化マグネシウムを飲んで寝たので今日は何とか出てくれました😓

    便秘だと余計にお腹張るので不安になりますよね😢


    胎動!もうそんなに感じてらっしゃるんですね😆🙌🏻👶
    可愛いですね💕

    私は全く感じずで、少し心配になってます😓😓😖


    お体大事になさってくださいね👶✨💓💓

    • 5月24日
 ジュディ

10月13日が予定日です😊

①性別はまだ分かりません💦
今度の土曜日が検診なので、分かるといいなーって感じです😁

②平均が分かりませんが親に全然出てないねって言われるので、出てないのかな?と思ってます笑

③子どもの準備は性別もまだわからないし全くです😭
自分の服は仕事で履くレギンスパンツだけマタニティ用をUNIQLOで買いました💡スキニーとかは苦しくて履けなくなってますが、他は今までと同じ服着てます☺

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ジュディさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    今週検診なんですね(*≧︎艸≦︎)
    性別わかるといいですね😆🌼💞

    私はお腹は目立ってきてるんですが、胎動を全く感じれずにいます😅
    お腹の膨らみも胎動も個人差がありますね👶

    お仕事もされてるんですね🎶🌟
    まだ出産までは長いですが、トラブルなくマタニティライフを過ごしたいですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕

    お体大事になさってくださいね👶💓


    ちなみに私は部屋でもワンピース着てます😂お腹が楽ちんすぎて締め付けるものを履けなくなりつつあります😖😅

    • 5月24日
  •  ジュディ

    ジュディ

    性別分かってから名前の候補出そうって旦那と話してるので早く知りたいです😁✨

    私は逆にお腹は目立ってないのに胎動はかなり感じてます😂
    本当に個人差があるんだな~とみなさんの投稿見て感じます💡
    早く胎動分かるといいですね💓

    このまま何事もなく出産を迎えたいですよね😊
    ベディメロンさんもお体大事にしてください!

    私も1番楽なのはワンピースです~😂
    部屋着にTシャツワンピースを買い足そうかなと思ってます🙆

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    そうですよね〜👶✨✨🎶
    名前も考えなきゃですしね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖

    昨日この投稿をしたのですが、
    ほんとに沢山の方のお話を聞けて嬉しいです😊👶🎶✨

    また出産が近くなって色々質問したりすると思いますので、
    またお話する機会の時はよろしくお願いします👶🙇🏻‍♀️💕🙏🏻💕

    • 5月24日
ガラピ子

10月ではなく9月末が予定日ですが…😊

①まだ確定ではないですが、女の子かな?て言われています💫

②胸の下あたりからちょっと出てきましたが、妊娠を知らせていない人が見たら全く気付かないくらいです👌🏼

③マタニティ服やトッポンチーノは準備しましたが、7.8ヶ月頃から準備する予定です😘

妊娠前より2キロ増えて、この前の健診で注意を受けたので夜ご飯は炭水化物を抜いているところです😫😫

  • ベディメロン

    ベディメロン

    なちさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💕💕

    女の子だと確定されるまで時間がかかるという風な印象です♪
    楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖


    体重プラス2キロって、かなり優秀じゃないですか!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    私の産院も体重に厳しいので...毎回の体重測定が億劫です😔😓


    それと😳恥ずかしながら、トッポンチーノというのを初めて聞いたのでGoogleで調べてみたのですが、
    すごく便利そうですね!!👶💓💓🎶

    • 5月24日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    3回言われたら確定と思って〜と言われて今2回言われているので次の健診が楽しみです😊💓

    悪阻でかなり減ったので、減ってからの体重よりはもっと増えてるんです…😂増えたらなかなか減らないし管理難しいですよね💦💦

    カバーも作ったりできるし便利ですよね😍旦那さんも安心して抱っこできるかなーと思いこれだけ早めに準備しました(笑)

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁ☺️💓次の検診ほんとに楽しみですね(*≧︎艸≦︎)🎶✨

    体重管理難しいですよね💦
    私...夕飯の後にメロンパン食べちゃいました😰😨😱反省😩。。

    トッポンチーノいいですね!👍
    バースデーや赤ちゃん本舗などにもあるんでしょうか🧐

    • 5月24日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    ベディメロンさんも楽しみですね🤗💫

    調子いいときってどれだけでも食べられますよね😳
    私はお昼にびっくりするくらい食べています…😫💦

    赤ちゃん本舗は近くにないのでわかりませんが、バースデーや西松屋にはあるようですよ😊💓

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ありがとうございます😊🙏🏻💕

    ほんと底無しに食べちゃいます。。(涙)

    西松屋にもあるんですね♪さっそく見てみます(*≧︎艸≦︎)

    またお話する機会の時はよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🙏🏻💕💓

    お話出来て嬉しかったです👶🌟

    • 5月24日
あき

10月25日出産予定です!
が、予定帝王切開なので11日くらいになると思います😅

①まだ産院では分かってないです😢
②今回お腹出るの早くて分かる人からは妊婦ってすぐバレます💦
③2人目なのである程度はグッズがあるので全然まだしてないです。

体重は妊娠前から+2キロです!

  • ベディメロン

    ベディメロン

    あきさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    お2人目だとお腹の膨らみも早いって聞きますもんね♪♪

    プラス2キロは見習わなきゃです!(´>_<`)✨✨💦


    まだ出産まではありますが、お体大事になさってくださいね👶😊🙏🏻✨

    お話聞けて嬉しかったです💖

    • 5月24日
🦖🦖

10月予定日です✨✨

①、性別は女の子かもと言われましたがまだ確定ではないです
②、お腹の膨らみは平均かな?と思います🤔
③、上の子の物が全然使えるのでこれから買い足すのはマタニティ服(上の子の時とは時期が違う為)、後赤ちゃんの洋服とオムツぐらいです😊

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    体重は今のところ+2.5キロです。
    上の子の時18キロ太り難産でしたので、今回は体重管理していきます👍

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    👪さんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    お2人目だと準備する品も少なくて済んで良いですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👶🎶✨

    やはり分別の時、体重管理が大事なんですね😖😖😖

    私もより気をつけます😭

    • 5月24日
ふーみん

10月12日に出産予定です!
①次の検診(6月13日)にわかる予定です!
②お腹は写真を載せますね!
もともとぽっちゃりだから…って感じです💧
③お金のかかる、ベビーカー、ベビーベッドなどはさきに買いました!
ラクマとかで買いましたよ(*´ェ`*)

つわりが酷いため、-5キロのまま維持です💧

  • ふーみん

    ふーみん

    載せ忘れてました💧

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ふーみんさんこんばんは♪
    コメントにお写真まで!ありがとうございます😊💖👶🎶✨✨

    つわりお辛かったんですね😭
    今は体調いいですか?お体大事になさってくださいね😢💕

    お写真から見ると、妊婦さんだなって🤰すぐわかりますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )👶💓😌💓

    ベビーカーもベッドも🛌もう揃えられたんですね!🎶🎶

    ベビーカーもたくさん種類あって迷います😭
    新生児期から使えるタイプを買われたんですか?👶🎶

    • 5月24日
kumasyun

10/16が予定日です👶🏻💓

性別は女の子でした♪

胎動は、いつからか分かんないですがポコポコ・ウニョウニョ・ピクピクしてます‼︎でも、日によって分からない日もあり、惑わされてます。笑

上の子も女の子なので特に買い足してないですが、マタニティデニムとGUで楽そうなワンピは買いました♡笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    mam3556\( ¨̮ )/さんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖✨

    女の子なんですね(*≧︎艸≦︎)💓💓
    女の子のお洋服可愛すぎますよね😍

    胎動がまだ私はわからなくて不安なんですが😢楽しみに待っているところです🌝🌟

    ワンピース👗最強ですよね!笑
    私ももっぱらワンピースで過ごしています😂

    • 5月24日
  • kumasyun

    kumasyun


    女の子の洋服可愛いですよ😍‼︎
    本当、親の着せ替え人形です👧🏻

    胎動は、私も自分より週数の浅い友達が凄いポコポコしてると聞いて焦りました😢‼︎ですが、皮下脂肪の関係や赤ちゃんがまだ子宮内に沢山スペースがあるため、分からない人も多いみたいです👶🏻✨私も、全然動いてない!分からない!日あります💦

    あと、お腹めちゃ出てます。笑
    来週で6ヶ月ですが、2ヶ月先は行ってます。笑

    ワンピース最強ですね👗
    夏の暑い時期は、ズボンはいてられませんよね😂

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    女の子羨ましいです〜😖
    私は何故か男の子のような勘が働いてしまってどうなるのかと思ってます😂

    胎動も個人差があるみたいですし、気長に待つつもりなんですが、少し心配になったりします(涙)💦

    わぁ♡お腹出てきてるんですね( ●︎≧︎艸≦︎)👶💓

    私も昨日お風呂に入る際に裸の自分を見てビックリしたところでした😂😂


    今年はマキシワンピースも沢山出てますし、買いやすいですよね(*´︶`*)❤︎

    • 5月24日
  • kumasyun

    kumasyun


    お母さんの勘は、当たると良いますもんね🙄‼︎男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ♡

    どうしても周りと比較してしまいますよね😢‼︎ポコポコしてねーって、話しかけましよ👶🏻♡

    やっぱりお尻周りとか丸みを帯びて、びっくりします🙄‼︎体重は妊娠前から+3kg超えてるかなーぐらいです🤰

    たくさん欲しくなりますよね♡

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    名前も決めなきゃなので性別知れる日が待ち遠しいです(*≧︎艸≦︎)👶🎶

    「ポコポコしてねー♡」言ってみますね☺️💓👶

    体重管理なかなか難しいですが、
    残りのマタニティライフ🤰楽しみましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🙏🏻🌟💕

    • 5月24日
あっぴ

18週です( ^ω^ )
女の子確定と言われました♡
お腹は大きいです(><)
上の子が7ヶ月くらいでやっとお腹出てきたのに今はがっつりでてます笑
上の子のお下がりと8ヶ月くらいになったら足りないものを買いに行こうかと思ってます💡
体重はプラス4〜5キロです💧
上の子の残りも食べたりするので食べすぎてます💧

  • ベディメロン

    ベディメロン

    あっぴさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    お腹の膨らみ2人目からは早いって聞きますもんね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💓💓

    女の子な姉妹になるんですね♪
    可愛いですね〜👶😍🎶

    大事管理ほんと難しくて私も駄目駄目です😂

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    すみません。体重管理の打ち間違えです(´へ `;)

    • 5月24日
♡

5ヶ月ですが10.19予定日です👶💓
私も性別まだです!
5ヶ月にしてはぺちゃんこです😂😂
私も情報収集はしてるものの何も買ってませんよ(笑)マタニティ用の服はまだお腹がそんな出てきてないので普通のゴムのパンツなど履いてます✨
体重も全然変わんないですが👶は順調なので大丈夫かな?と、、

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ♡さんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    お腹の膨らみは個人差がありますし、小さい方が体も楽で妊娠線も出来にくくていいと聞きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✨🎶

    私も胎動がまだ感じれなくて、赤ちゃん大丈夫かなって心配なりますよ😖😅

    • 5月24日
  • ♡

    もうなんか塗ったりしてますか✨?
    私は胎動は感じます💓最初は胎動なのか腸の動きなのか分からなかったですが(笑)

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ずぼらなのでまだ毎日はケアしてないのですが、クリームを塗り塗りしてますよ😄👶🤰

    胎動感じられてるんですね(*≧︎艸≦︎)💖
    より愛おしく思えますね♪♪

    • 5月24日
まるこ

こんばんは^_^
予定日10月5日です✩

性別まだわかりませんが自分でエコー見て女の子かなぁと勝手に思ってます😂笑

お腹はあんまり出ていなく、ヘソ下がでてて裸だとわかる程度です。服着るとほとんど気づかれませんが胸が…😭もともと大きいのでぱんぱんです。

準備まだほとんどしてませんがかわいいなと思ったガーゼタオル買ったりお布団キルトで手作りしたり、スタイ作ったりしてます(^o^)

体重はマイナス2キロつわりで減ってそれが戻ってしまったくらいですね!なるだけ太りたくないです!笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    まるこさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖✨

    お胸大きくなりますよね😖💦
    私だいぶ乳首が黒くなってきたような...😞😳

    スタイを手作りされてるんですね😆👏👏👏凄いです!!


    つわりお辛かったんですね😭
    今は体調大丈夫ですか?お体大事になさってくださいね😣💓

    体重管理なかなか難しいですよね( ̄O ̄;)私も増える一方で困ってます😓

    • 5月24日
みるく

私も10月10日です!一緒って嬉しいですよね
性別は、今日わかって、女の子のようです!
まだ準備してないですが、初めて女の子の服を一着買っちゃいました!

お腹は少しぽっこり出ています!

  • ベディメロン

    ベディメロン

    くるみぱんこさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます💖👶💖
    同じ日に出産予定の方、くるみぱんこさんで4人目です(*≧︎艸≦︎)🌟🌟💕

    10月10日に予定日の方とお話出来て嬉しいです☺️💓💓🙏🏻


    性別今日わかったんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟🎀
    私も早く知りたいです🎶✨

    女の子のお洋服ってほんとに可愛い物が沢山ありますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    • 5月24日
モンキチ

こんばんは★
10月19日予定日です😊

性別はまだですが
前回足の長さを見るときに
可愛いぞうさんがいたように見え
男の子かな?と思ってます!

もともとデブでお腹出ていたので
妊娠しているからかどうなのか
自分ではまだわからない感じです(^^;

2人目なのもあって
新しく何かを買ったりはまだしてません!
一人目の時も入院したのもありますが
産まれるギリギリまで
肌着すら買ってなかったです💦😜
買っても使わなかったとかも
よく聞いたので
最低限服やガーゼ等だけで
他は産まれてから買いに行きました💨

体重は±1㎏を行ったり来たりしてます⚠️

  • ベディメロン

    ベディメロン

    モンキチさんこんばんは♪
    コメントありがとうございます👶💖

    ぞうさん🐘見えましたか(*≧︎艸≦︎)
    確定されるまで楽しみですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🎶✨

    私ものんびりし過ぎて準備何もしてないのですが...
    産まれてからでも買い物は出来ますもんね✨👶🌟


    プラス1キロとは!素晴らし過ぎます👏👏👏💕🤰💓

    • 5月24日
  • モンキチ

    モンキチ

    娘の時には見えなかったので
    きっとそうだと思います!!
    次の検診で聞いてみようと思ってるので
    本当楽しみです♪
    ベディメロンさんもまだですか?

    娘と一緒に退院出来なかったのと
    産後にしては私が元気だったから
    ってのもあると思いますが
    以外に行けますよ👍😉
    そろそろ準備しようかな
    って時に入院になって
    ネットを信用してないってのもあり
    どーしても自分の目で見て
    買いたかったので
    用意したくてもできなかった
    って方が正しいかもですが💦💦
    2週間前になっても肌着すら買ってなくて
    さすがに担当の看護師さんに
    怒られちゃって
    渋々ネットで買って
    水通し?は母に頼みました(^^;
    肌着や服は
    今だと季節感が違うので早いですが
    絶対にいる小物だけを
    気分転換にもなるし
    ゆっくり買い初めてもいいかもですね(^^)
    大きい物や使うかな?と少しでも悩む物は
    後からでもいいと思います!
    数ヶ月の内に新商品が出たり
    皆使ってるけど
    家の子には合わないとか
    必要無かったってのが
    本当に多いみたいなので❗

    いやいや今はたまたまなだけで
    結構暴飲暴食しちゃってるから
    これからが怖いです(><)

    • 5月24日
  • モンキチ

    モンキチ

    長々とすみません💦💦

    • 5月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    モンキチさんこんにちは😊🎶🌟
    お返事が遅くなってすいません。

    いろいろお話聞かせてくださってありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙏🏻💕


    私もまだ性別がわからなくて...
    準備も進めたいのですがなかなか😣

    準備も何を絶対買わなきゃなのかもピンとこなくて困ってます😂😅


    一つ教えていただきたいのですが、
    肌着は絶対必要と思うのですが、
    何枚あればお洗濯など間に合いますでしょうか??( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    • 5月25日
  • モンキチ

    モンキチ

    いえいえ(*^^*)
    性別まだならベディメロンさんも
    ワクワクですね✨

    確かに初めてだとわかんないですね💦
    私も一人目の時はチンプンカンプンでした💦
    なのにすみません(^^;
    赤ちゃん本舗などのお店で
    出産準備リストが載ってる
    冊子みたいなのがもらえるみたいなので
    それとのにらめっこから始めてみるのも
    いいかもですね😊

    あくまで私の子は!!なんですが
    1月生まれで汗をかく時期でもなく
    吐き戻しとかうんち漏れとかも
    ほぼ無かったので
    短肌着とコンビ肌着がセットのを
    4セットで十分でした👍
    (各4枚ずつの計8枚)
    上にカバーオールを着せるから
    短肌着や長肌着いらなかったなぁ
    ってのを周りで聞きます!
    それにその子にもよりますが
    すぐ成長してサイズアウトしてしまうや
    お祝いでもらう事もあり
    多くなりすぎて袖も通さず押し入れに
    なんて事も聞くので
    2,3枚じゃ絶対足りないですが
    多すぎるのもどうかなと思います!
    ベディメロンさんの環境的に
    お手伝いしてくれる方や
    すぐに買いに行けるお店があり
    めんどくさいと感じないのであれば
    とりあえずで用意して
    後は様子見で足りなければ
    買い足す感じでいいと思いますよ(^^)

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    貴重な先輩ママさんのモンチキさんのお話が聞けて嬉しいです😣🙏🏻💓

    ありがとうございます♪

    ちょうど先週、赤ちゃん本舗の会員登録をして準備冊子を頂いたところでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    短肌着とコンビ、計8枚あれば大丈夫なんですね(*≧︎艸≦︎)

    確かに足りない場合でも、買いに行けますしね😁✨✨

    準備のし過ぎもかえって無駄が出てしまうことがありそうですね😣


    教えてくださりありがとうございました😭🙏🏻✨✨

    • 5月25日
  • モンキチ

    モンキチ

    私もいまだに
    わからない事だらけですよ😜

    答えて下さる方によって
    言う事が違うかったり
    余計悩んじゃう時もありますが…
    悩んだらここでいっぱい質問
    少しでも安心やスッキリして
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね(*^^*)

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    ほんとに親切に教えてくださりありがとうございます😢🙏🏻💓💕

    心強いです(ノ_<。)✨✨

    またお話する機会の時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓💓🌟

    • 5月25日
♡

やぱもう塗ってますよね皆さん😊💕
私まだなので始めます🙋笑
寝る前に特に感じます♩
まだピクピクとかポコポコとかですけど😌💓

ともちゃん

私は女の子です^ ^
お腹は少しだけポッコリであまりわからないくらいです🍼

今日初めて赤ちゃん用の靴下を買ってみました〜

体重は妊娠前より➕4キロです。

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ともちゃんさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    女の子だったんですね👧🏻🎀💓✨✨

    赤ちゃんの靴下🧦って小さくてほんと可愛いですよね😍!!

    私も今プラス4キロほどなんですが、
    後期に急に増えるようなので...これからが怖いです(´>_<`)💦

    • 5月25日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    返信ありがとうございます😊

    お医者さんから、体重について注意受けたので、食生活を気をつけなきゃだす!

    赤ちゃんの靴下はとても可愛いですよね💕

    • 5月26日
🌷

予定日10月13日です♪

1.性別はまだわからないです😓
次の検診で知りたいです😅

2.私も出てる方だと思います!
でも服を着たらそこまで目立たないかな?って感じです👀

3.なーんも準備してないです😂
性別が分かってから買おうかと思ってます😓

体重は+4キロぐらいです💦
つわりが落ち着いてから物凄いスピードで増えました😂

  • ベディメロン

    ベディメロン

    みさみささんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    赤ちゃんの準備を始めるにも性別を早く知りたいですよね(´>_<`)💦

    つわりが終わってご飯が美味しく感じるので😄😅体重管理難しいですよね(ノ_<。)

    予定日が近い方とお話出来て嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶💓

    • 5月25日
ピ

10月末出産予定日です😌17週2日目です💡

①今週末4週間ぶりに健診です!性別
分かるのかドキドキです。
②出てきてます‼︎ 海外にいた時同じくらいの体重に増えましたが お腹の出方が違います👀

③マタニティーインナーを義母が6月に入ったら購入してくれるとのことで それ以降になりそうです💡が‼︎ベビー用品見たりしてます😂

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ヒラコさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    今週検診なんですね(*≧︎艸≦︎)
    性別わかると良いですね👶🎀💓

    お腹の出方も変わってくるのですね👶🌟

    ベビー用品もいろいろありすぎて選ぶの楽しいですが迷いますよね😂💕

    • 5月25日
izu

10月29日予定日、初めての妊娠です👶
①昨日の健診で男の子っぽいねと言われました!
②元々お腹が出てたので、少し大きくなったかな?程度です笑
③まだ今まで着てた服着れてますが、マタニティの服は少し買いました!赤ちゃんグッズは何も準備してないです
妊娠線予防クリームは買って塗ってます

体重は妊娠前とほぼ変わらないです^^;

  • ベディメロン

    ベディメロン

    izuさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    男の子っぽかったんですね👦🏻🌟

    私も準備何もしてなくて😂これからですよ😅💦

    お体大事になさってくださいね♡💕

    • 5月25日
miyuvu

はじめまして
10月29日予定のものです。
性別はまだわからないですっ
今日の検診でわかるか
ドキドキしています!

お腹の膨らみは私は
ポコ程度で妊娠をしてる人なら
出てきた?とゆってくれます
旦那には巨大化したといわれますがww

赤ちゃん用品は7ヶ月か6ヶ月ぐらいにまとめて買おうと思ってます!(*´∇`*)

お互いがんばりましょー

  • ベディメロン

    ベディメロン

    miyuvuさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    性別早く知りたくて私もドキドキしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )楽しみですね👦🏻👧🏻🌟

    ご主人にはお腹の膨らみわかるんですね(*˘︶˘*).。.:*♡︎👶

    性別が確定して7カ月頃からでもきっと準備間に合いますよね♪♪

    • 5月25日
のん

10/7予定日です😊

①逆子なので性別がわかりにくいと言われましたがたぶん男の子です👶笑

②お腹は平均くらいです(^^)

③私もまだなにも準備してないですが7ヶ月入ったら買いに行こう思ってます😋

胎動も、これが胎動かな?っていうのか少しあります♫
はやく性別分かるといいですよね☆

  • ベディメロン

    ベディメロン

    のんさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    男の子っぽかったんですね👦🏻🎶✨

    私も性別が確定してから準備しようと思っています♪

    胎動もなかなか感じれなくて少し心配なんですが、気長に待っているところです(ノ_<。)👶🌟

    予定日が近い方とお話出来て嬉しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕💓

    • 5月25日
1983ゆっきー

私は火曜日から6カ月になりました!ちなみに、予定日は10月9日です☺️

①性別は女の子と言われました💕

②一人目の時よりは出てるのかなぁとなんとなく思います😅

③上の子のがあるので、少し足りないものを買い足すくらいですが、性別が違うので女の子の服を買うのが楽しみです⭐️

妊娠前よりいまは2キロ増です😵一人目が13キロ増だったので、なんとか10キロ以内にはおさめたいとこです💦

  • ベディメロン

    ベディメロン

    1983ゆっきーさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    予定日一日違いですね(*≧︎艸≦︎)🎀✨

    女の子だったんですね👧🏻🎀💖

    お2人目だと準備も女の子用を買い足すという感じなんでしょうか♪
    女の子のお洋服可愛いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓✨

    私も10キロ以内におさめたいです!😂

    • 5月25日
さい

10/8予定日です👶✨

①昨日の健診では多分女の子と言われました👧💕

②結構出てます💦😌
元々肥満体型と言うのもありますが( ̄▽ ̄;)

③ガーゼやおもちゃを少し買いました😃
次の健診で性別が確定したら買い始める予定です!

体重は妊娠前より4キロ太りました💦😨
1ヶ月で4キロの増加だったので昨日の健診で注意されちゃいました⚠️😰

  • ベディメロン

    ベディメロン

    さいさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    昨日検診だったんですね(*≧︎艸≦︎)
    女の子👧🏻✨だったんですか🎀💕

    おもちゃももう買われたんですか(。>ω<。)🎶🎶
    私はまだ何もです😅

    体重管理なかなか難しいですよね😣💦
    私も気を付けてはいますが増える一方です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    お体大事になさってくださいね♡💓

    • 5月25日
ゆ

予定日10月9日です(^_^)
昨日検診で希望の女の子確定
もらいました❤︎
6ヶ月で急に出てきて
妊婦と気付かれます(^_^)
わたしもまだマタニティー
用品と妊娠線予防の
クリームしか
買っていません❤︎

ゆ

胎動はポコポコすごい
感じます(^_^)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ゆさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    昨日女の子だと確定されたんですね(*≧︎艸≦︎)👧🏻🎀✨

    私もお腹ポッコリ🤰ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    妊娠線予防えらいです!🙏🏻🌟
    私はまだ毎日してないのでケアしなきゃです😅

    胎動も感じられてるんですね👶✨

    予定日も一日違いですね♪
    お話出来て嬉しいです(*´︶`*)❤︎

    • 5月25日
うーたん

はじめまして、こんにちは😃予定日は10月4日です。

①性別は多分男のこです
②今回初産ですが、私もお腹結構出てます!これから臨月になるまでどうなってしまうのか不安です…
③赤ちゃん用品はまだ全く準備してないです。いつも西松やとかバースデイに行って生まれてくる赤ちゃんを想像しながらニヤニヤして帰ってきます!

体重はもう5キロ増えてしまいました。私が小柄な為、看護師さんに怒られます…

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ちょこ太さんこんにちは😊🙏🏻✨
    はじめまして♪
    コメントありがとうございます👶💖


    性別、男の子っぽかったんですね👦🏻✨

    確かに...このままお腹大きくなり進めると臨月あたりどうなっちゃうの💦🌬って心配なりますよね😣😅


    西松屋やバースデー可愛い赤ちゃん用品たくさんありますもんね(*≧︎艸≦︎)
    見てるだけで楽しくなります👶🎀✨


    体重管理はほんとに難しいですが、
    このままトラブルなく出産まで乗り越えましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶💕✨

    • 5月25日
ゆり

同じ予定日月だったので、コメントさせてもらいました❤
私は、10月31日です!
性別は、こないだの健診の時は、付いてないかな~って感じで、また次の健診の時に改めて聞いてと言われました!

2人目です!!
1人目は、男の子です!

1人目の時は、確か8ヶ月くらいに肌着とか洋服とか自分の入院用の準備の物とかを少しずつ揃えていきました✨

ベッドなどは、予定日が早くなってしまったため、産まれてから親に見てきてもらって買いました😅

早めに揃えておいた方がいいなぁと思いました😓笑

  • ベディメロン

    ベディメロン

    ゆりさんこんにちは🎶✨
    コメントありがとうございます👶💖

    お2人目なんですね🌟💕おめでとうございます👶💓

    次の検診で性別知れると良いですね(*≧︎艸≦︎)🎶

    準備は早めに越したことはないですよね😣💦
    私もそろそろ準備しなきゃです🌬


    お話聞いて嬉しいです♪
    お体大事になさってくださいね♡💖

    • 5月25日
はな

こちらこそです!
私はいろいろ変えて、今金スマ見てます💭

私も1人で食べること多いです😂
盛りだくさんで美味しそう♥️
お腹重いのわかります!胃のあたりから別の意味で張ります😢
食欲止まらないです(笑)

カロリーハーフって、他のは結構きになるのですがヤクルトは大丈夫でした☺️ベティメロンさんもお口に合うといいのですが…!✨

  • はな

    はな

    書くとこ間違いました、ごめんなさい😭

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    どちらに書かれてもお返事返せますので☺️お気になさらず( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸🎶

    一人で食べるのもだんだんと慣れてきちゃいますよね😂

    私も食後はお腹ぱんぱんでほんと苦しくなります🐷🐷

    次の買い物でカロリーハーフ買ってみますねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)♪♪


    妊娠してから初期はちゃんとお風呂は🛀湯船に浸かっていたんですが...
    最近疲れやすくなって😑
    今日もシャワー🚿ですませてきました🙊💦

    寝る時もなんだか楽な体制が見つからないです😓


    はなさんもゆっくり休まれてくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💫

    • 5月25日
  • はな

    はな

    ほんと、すみませんです😫💦

    慣れてきちゃうし、完全1人だと手抜きになるし、ちゃんと食べないとお腹空くし、寂しくていろいろ食べちゃうし…という、最悪な悪循環です!ww

    お味、合わなかったらすみません!💦

    私も最近シャワーだけです⤵︎
    温泉好きなので行きたいです😢💖

    寝るとき、左、右、仰向けってコロコロ変えてます😫⤵︎
    これからもっと大変かと思うと…💧

    遅くまでお付き合い本当にありがとうございました💖おやすみなさい!

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    こちらこそありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🙏🏻💖🌟💛

    おやすみなさいませ😴💫👶💫

    • 5月25日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    こんばんは☺️🎶夜分お忙しい時間帯にすいません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


    ヤクルトハーフ🙌🏻今日買って飲んでみて美味しかったです(*≧︎艸≦︎)

    あと、またまた便秘のお話で申し訳ないのですが😂
    昨日夕食に、大根おろしを擦ったお汁ごと飲んで食べたのですが、
    今日久しぶりにスッキリしました!!😂笑💦

    大根おろし...🧐🤔便秘に効果あり🙆です!


    はなさん🎀20週目✨👶✨おめでとうございます(*´︶`*)❤︎💖💖

    妊娠6か月目🤰胎動や性別がわかる時期で赤ちゃんがより楽しみに可愛く思える1か月になりそうですね♪😆💓

    • 5月27日
  • はな

    はな

    こんばんは💓💓💓
    そうですか…‼︎よかったです✨味もそこまで気にならないから、ハーフで助かりますよね☺️☺️

    わー‼︎大根おろしですね‼︎今度試してみます😍✨
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️♡
    最近また食後にお腹ぱんぱんで、苦しくって、悩みです💦

    ありがとうございますっ😭✨
    昨日からです〜
    なんか、どっときました(笑)(笑)
    これで折り返し……なのかと思うと、長いような、焦るような、です💧

    胎動もなんとなーくの違和感⁇で、まだはっきりではなくて心配です😞気長に待ちます!!
    性別は次6日に検診なので、わくわくです🍀

    ベティメロンさんにも素敵な毎日が訪れますように…💖
    いつも優しいお心遣い、本当にありがとうございます。

    • 5月27日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    はな✿さんこんにちは😊🎶
    私は九州に住んでいるのですが、何だかどんより天気☁️でこのまま梅雨入りしそうです🐸😩


    6か月目✨折り返しですもんね👶
    私は少しだけ焦りを感じてます😂

    胎動...私もまだですよ😞
    便秘のせいなのかも😨(涙)

    何だかいつもいつも便秘のお話になってすいません🙈🙊🙈💦

    大根おろし!ぜひお試しください☺️♡


    検診6日なんですね😆🌟
    ワクワクドキドキですね👧🏻👦🏻💕


    今日はこれから歩いて10分のところにある西松屋に下見に行って来ます!←まだ買わないつもり😙🤫🤭😮🙄笑笑

    はなさんもいつも優しいお言葉や心遣いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡︎🌼🌸🌻🍀

    • 5月28日
  • はな

    はな

    こんにちは〜😊💓
    こちらも空がどんよりしてきました☁️雨の日や低気圧が妊娠してから一層苦手になったので、これからの季節が憂鬱でたまりません。。
    九州なんですね✨いつか行ってみたいです☺️!!!

    焦りますよね💦
    このままでいいのか…でも無知すぎて…(;ω;)(笑)
    来月は、区の両親学級に参加予定なので色々参考にしたいです❣️

    こちらこそです💩♡←ごめんなさい笑

    10分!!!近くて羨ましいです✨西松屋は近くになくて。。
    下見、可愛いのあればいいですね😍💖

    私はユニクロ行って、リラコ買いました!自分のものばっかり…🤣(笑)
    これから夕飯の買い物して帰ります🎶

    • 5月28日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    こんばんは😊🌟
    今日はUNIQLO行かれたんですね♪
    リラコ涼しくてデザインも可愛いですよね💐♪

    私も先日UNIQLOに行ったのですが、
    マタニティデニム👖をちょっと見て、
    あとは新生児の肌着をチェックしました👶🎽肌着良かったですよ💖


    ちなみに私もお天気によって気分の落ち込みが強くなったりして...
    妊娠初期はよく1人で思いっきり声出して泣いてました。。😂😂😭

    しばらく泣いた後、ふと我に返って冷静になります😳😑笑


    両親学級👫素敵ですね☺️👏👏
    ご主人が協力的で羨ましいです💖✨


    何だかいつも長文になってしまい🙄
    ご迷惑じゃないでしょうか😰。。

    スルーしてくださって全然構いませんからね🤣😆🙌🏻✌🏻🙏🏻

    • 5月28日
  • はな

    はな

    こんばんは〜❣️
    ユニクロ今日まで安かったみたいなので、、😆(笑)
    リラコ楽ちんです♡1サイズアップして、妊娠中はこれで乗り切ろうと思います💪🏻✨
    マタニティデニムは、アカチャンホンポとベルメゾンで買いました!でもやっぱり、ワンピースが楽チンです💓
    肌着良さそうですか!今度見ます😍😍

    天気ほんと辛いですよね😞😞
    気分落ち込んじゃいます⤵︎⤵︎
    妊娠してから不安定なりますよね💧
    泣いても冷静なれたらすごいです👏✨

    あ!!両親学級って名前で、、!でも1人で行きます🤣(笑)
    3回目だけ体験型みたいなので、旦那さんも行ってくれるみたいですが💓

    いえ!こちらこそです🙇‍♀️💦
    でもお話できてとっても嬉しいです☺️
    ママ友もいないですし。゚(゚´ω`゚)゚。
    引っ越してきてから友達も遠くなってしまって💧

    • 5月28日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    UNIQLO感謝祭のCMしてましたもんね⑅︎◡̈︎*
    良いお買い物をされたようで良かったです💞☺️💞

    ワンピース👗ほんと最高ですよね!😙
    最近...下着の締め付けも嫌になってて寝てる間にたまに脱ぎ捨ててしまってます😏笑笑🤣🤭💧


    私もこれがマタニティブルー?ってやつかなって思うこと多々ありますよ😭はなさんと同じく不安定になります😔
    妊婦さんあるあるですよね😥


    来月の会はお一人で学級行かれるんですね😊🌟
    色々学ばれる姿勢が素敵です💖


    私もママ友どころか...友人も少ないので😰😖お話相手してくださって嬉しいです(;n;)🙏🏻✨

    今日も長々と失礼しました。
    おやすみなさいませ🌙(*˘︶˘*).。.:*♡︎

    • 5月29日
  • はな

    はな

    おはようございます〜🌞🌈!!!

    下着の締め付け嫌なの、わかります💦 初期からもともとの下着は無理になりました、、私家では夜はもうノーブラです←

    不安定ですよね💧
    最近落ち着いて来ましたが… 一時期鬱みたくなるとこでした😩⤵︎⤵︎

    毎週火曜日に全部で3回あるので、2回は1人で行ってきます💪🏻🍀

    そうですよね💦環境変わったりするとなかなかいませんよね😭😭
    私でよければ仲良くしてください💖

    • 5月29日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    こんにちは〜😸✨
    体調いかがですか👶♪♪


    今日も!😳便秘トーク失礼します🙈💩🙏笑笑。
    さっき買い物から帰って来たのですが、今日は便秘に効果ありそうなお茶を探してきました😁

    「コーン茶🌽」お飲みになったことありますか(*≧︎艸≦︎)
    ネットの情報なのでまだ効果はわかりませんが、これから飲んでみて効果出たら、はなさんにも報告できるな〜なんて思ってます୧⍢⃝︎୨!!🎶

    香りはポップコーンで、
    味は香ばし〜い感じです😋


    私は家では...ほぼノーブラにすっぴんですよ😎😂
    妊婦としての意識も低いですが、女としてもひどいです🙀👽🤦🏻‍♀️👀(涙)


    はなさんは勉強熱心で感心します😭🤰👶👏👏💖✨


    ママリでは本当に沢山の方とお話する機会がありますが、こんな風に私のくだらないお話にお付き合いくださるのは、はなさんだけですよ☺️😙♪♪♡

    • 5月29日
  • はな

    はな

    こんばんは💓体調はいいです!!

    ですが、珍しく今日はお腹が緩めで…🤣🤣逆に怖いです(笑)
    何が効いたのでしょうか🤔💭←わかってない

    コーン茶!!!
    ほんと偶然にも最近、飲み始めてました😍効果あるんですね💡💡
    (わからないで買っていた←馬鹿
    飲みやすくていいですよね🎶
    そのパッケージ、美味しそうです🌈✨
    わたしも飲み始めですし、麦茶と交互に作っているので…効果わからずです🙏🏻💦

    ノーブラすっぴん、最高じゃないですか💖笑
    でも、お写真からお洒落な感じが伝わりますよ😙🍀


    今日、ママリで、胎動のこと、質問させていただきました!!
    まだはっきりしませんが、ベティメロンさんもお互い早く分かるといいですね❤️❤️

    今日もお付き合いありがとうございます(*´ω`*)楽しいです‼︎

    • 5月29日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    体調が良さそうで何よりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    今日はお腹緩かったんですね😣
    大丈夫ですか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    コーン茶🌽の情報..,またまた重なってしまってお恥ずかしいです😂🙏
    はなさんはいつも先の情報をいかれていて尊敬です!😳✨


    全〜然💦オシャレじゃないですよ😓
    今日も食後にあんパンと牛乳寒天大量に食べちゃいました。🐷🐖🌬笑


    胎動YouTubeなんてあるんですね♪
    私も観てみます👶😄🎶

    次の検診までにお互い感じれますように(*˘︶˘*).。.:*♡︎✨✨

    おやすみなさい⭐👶⭐💤✨

    • 5月29日
  • はな

    はな

    こんにちは〜(*´ω`*)今日は雨予報です☔️

    なにが効いたのか、最近、なんか調子いいです( ;∀;)
    昨日は緩めでしたが出ないよりマシで(笑)、今日は快調でした。。。
    「いちごづくし」っていうグラノーラかもしれません!😆🍓✨

    いえ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ほんとにたまたまで…!むしろびっくりです!情報いただけて、本当に有り難いです💓💓💓

    もう、食べたいもの食べてストレスためないのがいちばんです😙😙(笑)

    検診まで赤ちゃん無事か、、ドキドキです⤵︎💦

    • 5月30日
なつ

初めまして(^ ^)
私は10月14日予定日です!
①15wの時の検診で、男の子ぽいね!って言われて19wの時の検診で確定でした!^^
②18wからやっと大きくなってきましたよ^^
私は周りから小さいねー!って言われてたけど急に大きくなりました!😁
③今日初めて見に行きましたが、
下見したくらいで何も買ってません。実母からは焦らず、買い過ぎずに揃えた方がいいよ!と言われたので、8ヶ月、9ヶ月くらいで一気に揃えようと思ってます^_^
マタニティの服は私も3着くらいプレゼントで貰い持っていますが、その他は特に揃えてないです(^ ^)

今、19週5日目ですが
妊娠前より+1.5キロくらいです☺︎
これからもっと太って行くと思います😭

  • ベディメロン

    ベディメロン

    なつさんこんばんは♪
    コメントくださりありがとうございます👶💖

    男の子の確定されたんですね(*≧︎艸≦︎)👦🏻🌟🎶

    私も最近急にお腹目立ってきました😅

    8カ月あたりで一気に準備を進めても十分間に合いますもんね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶

    体重プラス1.5キロとは👏かなり優秀ですねっ(。>ω<。)👏💕💓

    • 5月25日
  • なつ

    なつ

    もし急な体調の変化で揃えれなかった!ってことにならないように、8ヶ月くらいで揃えます( ͡° ͜ʖ ͡°)
    お互い出産頑張りましょう😁

    • 5月26日
ベディメロン

皆さんこんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌤✨


3日前にこちらの投稿をし、
これまでで総勢48人の方の貴重なコメントを寄せて頂きました。

ほんとに参考になりました。ありがとうございました🙇🏻‍♀️
また、予定日が近い方がこんなにも沢山いらっしゃってほんとに心強く思います。


なかなか周りに相談出来るような環境に居ない為、
ママリの皆さんにはいつも助けられております。

これから先も数週が進むにつれ、
また違った形で質問などもすると思いますが、その際はぜひよろしくお願い致します(ノ_<。)


皆さんのご出産が難無くいきますよう

そして、残りのマタニティライフを穏やかに過ごせます事を願っております(*˘︶˘*).。.:*♡︎🙏🏻🌈✨

おちゃめ

ウチの娘は10月2日に帝王切開にて産まれました😊3020㌘でしたよ👶元気な赤ちゃんが産まれてきますように