※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

顕微授精、凍結移植2回目の予定ですが、内膜の状態次第で26日(土)か28日(月)に移植の予定です。25日に内診で判断します。

こんばんは😃🌃。
顕微授精、凍結移植2回目の予定の、41歳です。
今は、生理が、12日に来て、薬対応が、1週間続き、18日から、また、1週間続きの、同じ薬対応にて、25日に、内診ですが、移植は、このまま内膜が厚くなっていたら、26日の(土)か、28日の(月)に、移植の予定なのですか?
25日(金)に、分かることなんですが。

コメント

白桃

何分割の卵を戻すかによると思います!

リン

そうなんですよね。
2分割だと、病院では、聞きました。
卵は、5個あるので、その中の1個は、3月19日に、移植して、4月3日、妊娠反応にて、妊娠していませんでした。
先月の、生理は、4月9日にて、1週間以上も、生理が、続き、内膜に、問題ありにて、先月は、リセットにて、今月からに、なっています。

白桃

不妊治療は突然日にちが決まるので都合をつけるが大変ですよね。。
ちなみに、ホルモンバランスを完全に薬だけでコントロールする場合はスケジュールが決まっているので予定は立てやすいです。
今月はうまくいくといいですね☺️

リン

そうなんですよね。
前もって、職場には、話してあるのてで、その点のところは、大丈夫なんですがね。
そうですよね。
ですが、薬だけで、何とかなってくれればいんですが、やはり、注射は、痛いんで。
はい。そうですね。
上手くいってほしいですが、あんまり考え過ぎても、期待し過ぎても、あれなので、のんびりと、過ごしていようと。思ってます。