※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりんもんろー
妊娠・出産

15週目の妊婦です。左側の下腹部痛が続き、心配です。去年流産経験あり。痛みについてアドバイスお願いします。

初投稿!!
現在15w1dの妊婦です☺💓

3日ぐらい前から下腹部痛があり
ズキッとした痛みがあります。
いつも左側がズキズキ痛んで
横になるとたいてい治まるのですが
治まらない時もあります...。
今も生理痛のような痛みがあり
大丈夫なのかな、と心配になります😭😭
去年の冬に一度流産したので
何かとすぐ不安になります...。
どなたか回答して下さると嬉しいです😞💭

コメント

りん

こんにちは、私は妊娠22週間目なのですが、今、切迫早産で自宅安静中です。
特にお腹の痛みはなかったのですが、お腹の張りが原因で子宮から少し出血してしまいました。
先生からはお腹の痛みはありましたか?どこくらい出血しましたか?と聞かれたので、ありりんさんも、痛いのであればすぐに今通っている産婦人科に相談した方が良いかと思います。何事もなくて安心する事もありますし、診てもらって身体の具合も分かると気持ちが安心しますよ。どう過ごしたらいいかなど。

お身体お大事にして下さいね!

  • ありりんもんろー

    ありりんもんろー


    そうゆう事もあるのですね...。
    明日病院に電話して
    聞いてみようと思います😥
    何事もなければそれはそれで
    安心出来ますよね...(´・ ・`)

    ありがとうございます✨
    りんさんもお身体お大事にして下さい!!
    そしてお互い元気なべびちゃん
    産みましょう☺💓

    • 11月5日
ナプンツェル☻

こんにちは!
子宮が大きくなる痛みでは無いでしょうか?( ˊᵕˋ )
病院で左右のどちらかが痛む場合は問題ないと言われました!
でも、ありりんもんろーさんと違う痛みかもしれないので、もし続くようなら病院に行って先生に見てもらう方がいいかもしれません。
言えば妊娠初期用の痛みのお薬ももらえますよ( ¨̮ )
大丈夫だよ!と先生に言われると安心します♡(^^)

  • ありりんもんろー

    ありりんもんろー


    子宮が大きくなる痛みは
    結構あるものですか?
    何時間も痛む時もあれば
    数分痛む時もあって...😥

    明日病院に電話して
    聞いてみようと思います(´・ ・`)
    お薬も貰えるんですね!!

    • 11月5日
  • ナプンツェル☻

    ナプンツェル☻

    子宮が大きくなる痛みは結構ありました(>_<)
    なにもない事を願ってます(^^)♡

    • 11月6日
chaon

私もそういう腹痛があり、心配で病院にいきました!
先生には問題ないよと言われ安心しました。子宮が大きくなる痛みならすぐ落ち着くようです。
ただ痛みに鈍感な人もいるようなので、自己判断は危険だよと先生に言われました。心配な気持ち凄くわかります、まずは病院に電話して聞いてみるといいかもですね(^^)

haruna0201

おはようございます。まさに、私もここ何日間かそうで、検診日はまだ先なのですが、今日朝一、病院行ってこようと思ってます!
ありりんさんは、いかれました??

  • ありりんもんろー

    ありりんもんろー


    おはようございます(*^^*)

    行きましたよ!!
    そしたら元気いっぱいバタバタ
    動いていました☺💓
    特に異常もなかったです。

    haruna0201さんべびちゃんも
    何事もなく元気な事を
    祈っております😊😊

    • 11月13日