※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

トイトレでおしっこがちゃんと出ているか心配です。便座に座らせているので確認が難しいです。みなさんはどうしていますか?

トイトレについてです。補助便座にはちゃんとすわってくれるし、しっしーって自分からトイレいってるんですが便座に座らせてるので実際におしっこがちゃんとでてるかわかりません!笑 うんちならすぐわかりますが便器みておしっこ出たとかわかんないしみなさんどうしてますか?

コメント

ネネ

座らせる前にトイレットペーパー便器の中にちょっと入れてました(笑)おしっこ出たらティッシュ濡れるのでわかりましたよ😂

• ぷーさん

ぷーさん

なるほど😱😱❤️自分では、でたー!って言ってるけどほんとかわからず😂

• 5月23日
  • ネネ

ネネ

ですよね😂うちも2歳頃オムツ取れたんですけど2歳ごろって、え?ほんとに?ってこと多くて😂
    おしっこも少量だし透明だしわかんなかったのでトイレットペーパーいいですよ☺️

• 5月23日