※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちで痛みが気になるけど、子宮口が開くまで時間がかかるかもしれないです。NSTをつけていて、陣痛の痛みについて心配です。

お腹の痛みが5分間隔で病院きて入院になりましたが…
子宮口1~2cmしか開いてなく陣痛も弱いみたいで時間かかるそうです😭😭😭

病院きてずっとNSTつけてます😭

陣痛待ちだと思うのですが陣痛ってどのくらい痛いんですかね😂
今でも痛いのにもっと痛いのか~(T ^ T)
子宮口開くまでも時間かかりますよねきっと、、😭

コメント

deleted user

子宮口全開のときがもう強烈です😭😂でも開いちゃえばいきめるのでだいぶ楽になりますよ!我慢してるあいだだけ辛いです😭
もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤頑張ってください💗💗

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    子宮口全開だとずっと痛い感じですか?😭
    定期的に痛いんですか?😭

    ありがとうございます頑張ります(´;ω;`)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1時間で3センチから全開になったのでもうずっと痛く感じてました😭‼️とにかく腰が‼️あとでっかいウンチが出そうな感覚が‼️(笑)

    • 5月23日
rei

携帯見てらんないし
しゃべる余裕もなくなります😅

今のうちに体力温存で☺️
頑張ってくださいね💪💓
夜中くらいには
会えるといいですね😋

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そんなになんですね😂😂😂

    夜中から朝方頃かな〜って先生に言われました😭
    がんばります!(´;ω;`)

    • 5月23日
ゆうき

お疲れさまです😃
どれくらい痛いかは人それぞれなのでアレですが😅
もしかしたら、促進剤を使うかもしれないですね。
大丈夫!もうすぐ可愛い我が子に会えますよ😆💕
ふぁいとー!😆💕

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    促進剤を使ったら痛み増すんですかね?😱
    がんばります!!!(´;ω;`)

    • 5月23日
みかん

7cm頃からもう無理ーってなってました笑笑
もうお腹切っていいからーって笑笑
いきみたいいきみたい!痛い痛い!うるさかったと思います笑笑

もうすぐですね💕がんばれ!!!👊

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そんなになんですね😭😭
    頑張ります!!!😂

    • 5月23日
tama

私は破水して病院に行ったら、同じように五分間間隔で痛みもなく、1〜2センチしか開いてなく、それが朝の8時の時点で、そこから6時間は痛みも来ず余裕ぶっこいてたらいきなり激痛が来ました💦
腰を何度もハンマーとかで思いっきり叩かれてるような感じで、本当に腰から下を切り落として欲しかったですね☆
あとちょっとだと思うと楽しみですね(^^)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    いきなり陣痛だったんですね😭
    あー陣痛こわい!笑
    がんばります!!😂

    • 5月23日
りせりく

初産ですか?
5分感覚だと、少しフーフーと我慢は出来るけど、結構痛いですよね( ;∀;)

私の場合毎回子宮口が開くの待ちで、陣痛はしっかり付くタイプです。
2~3分感覚で6センチとかで、ふたり目はマックス陣痛8センチで、全開するのに2時間マックス陣痛に耐えました。

辛いですが、まだまだ痛くなりますよー。
ひとり目の時5分感覚で、出産余裕かも?とか思ってたら、それの何十倍は痛くなり2~3分でいきみ逃しに、体が震えました( ;∀;)

だけどゴールとスタートはすぐそこです‼
頑張って下さい。
私も今陣痛待ちなので、後に続きたいです❗

素敵なお産になりますように☺

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    初産です!
    そうなんです😭
    我慢できる痛みだけどなかなかしんどいです(´;ω;`)

    5分間隔が9時間程続いてます😂
    子宮口開いてくるともっと痛いんですね…😢

    お互いがんばりましょう!
    ありがとうございます😭💞

    • 5月23日
Manami

私は病院に行った時点で5cmで、普通に走ってました😂笑
7.8cmで1分間隔の陣痛来てましたが余裕でお昼ご飯食べてました!
9〜全開はほんと痛すぎました😭
でも頑張るしかないんで!赤ちゃんと頑張ってください!❤️❤️
赤ちゃんの顔みたら忘れますよ!☺️💓

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    5cmってすごいですね😳
    まだまだ痛くなるんですね😭

    頑張ります!
    ありがとうございます😭💞

    • 5月23日
いっちゃん

第2子出産したばかりですが私もみいさんと同じ感じでした。私の場合まだ携帯いじってられるほど我慢出来る痛みでしたが8時間そんな感じでした😣助産師さんにまだだけど2人目だし破水したら進むの早いだろうね😃と言われて8時間過ぎた辺りから携帯もいじれないほど陣痛も強くなりさっきのは前駆陣痛だねと…(笑)本格的な陣痛から2時間半で出産しました。
周りにサポートしてくれる人がいるなら腰をさすってもらったり楽な姿勢で過ごしたりあとは階段の登り降りとかやってみて下さい💡
産まれるまでもう少しです😃頑張って下さい😆

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    わたしも携帯いじってられるくらい我慢できる痛みが9時間続いてます😭

    2時間半!
    わたしもせめてそのくらいで産みたい😂

    頑張ります!
    ありがとうございます😭

    • 5月23日
みこと311

私も5分間隔くらいで陣痛きてたのに子宮口ぜーんぜんひらかず、3せんちのまま半日が過ぎました。。入院から24時間かかりました!
本陣痛はお腹のなかにボウリングの玉がはいっていてそれが無理やり徐々に下りてくるようなずーんと重い感じと仙骨をハンマーで砕かれるような痛みでした!頑張ってください✨

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なかなか開かないもんなんですかね😂
    すごく本陣痛恐ろしいですね!笑
    頑張ります!😭

    • 5月23日