※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

最近、夫との性行為が痛くて苦痛で、終わった後も違和感があります。妊娠中に狭くなることがあるのでしょうか?

お恥ずかしいのですが、気になったので質問させてください💦
最近、夫との仲良しが痛いです😭
正直かなり苦痛です、、
終わった後もしばらくヒリヒリしてるし、トイレに行ったりするとツーンとします😭
妊娠中って狭くなったりするんですかね💦

コメント

ゆめ

妊娠中、やらない方がいいってよく聞きますよ。。

• さくら

さくら

病院によるみたいですよね💦
    ちゃんとゴムつけて清潔に短く浅くならオッケーと言われまして😭
    旦那も病院一緒に来てるのでそれを知ってるだけ断りづらくて、、

• 5月23日
  • ゆめ

ゆめ

そうだったのですね😭
    旦那さんも自分のことばっかりじゃなくて、赤ちゃんとさくらさんの事、考えて行動してーー!ってかんじですね😭🖐💦
    私たちは赤ちゃんに何かあったらでは大変だからしませんでしたよ〜!
    それが原因で早産になって赤ちゃんにとって一生に関わる事になったら一生悔むと思うので…

• 5月24日
みん

わたしもです。指だけでもヒリヒリしてきてツーンと痛くてやめてもらいます。
狭くなるというより濡れがあまい?とか違う意味で敏感になりますよね。
乳首もなんだか痛いし全然きもちよくありません(´;ω;`)

• さくら

さくら

つらいですよね😣💦
    断るのもなあ、、て感じで耐えてます。正直、早く終われえ〜と思ってます(笑)

• 5月23日

妊娠中はしない方がいいですよ。
濡れにくくもなりますし、
ゴムが破けたら危険ですよ。

退会ユーザー

胸も刺激すると子宮が収縮しますよ。

• 5月23日
  • さくら

さくら

病院からNGが出ていないので程々に短めにしています😭
    胸は母乳の準備?かなにかですぐ濡れちゃうのでノータッチです。

• 5月23日
ももさくら

妊娠中は赤ちゃんを守ろうとするので濡れにくかったりしますね💦
ごくたまーーーーーにしてましたが、苦痛でした⤵️苦しいし😞
激しくしない事ですかね💦💦💦

• さくら

さくら

やっぱり辛いですよね〜😭
    早く終われと毎回思ってしまいます💦(笑)

• 5月23日
あき

安定期に入っていれば大丈夫ですよ(^^)ただ、後期は圧迫されるので早産の可能性が高くなっちゃうんでやらない方がいいです!
それまでは、さくらさんの体調と健診で異常がなければ大丈夫ですよ(^^)

• さくら

さくら

そうなんですね!
    そろそろ辞めどきですね🤔!
    しなくて良くなると思うとホッとします、、😭💦(笑)

• 5月23日
  • あき

あき

そうですよ(^^)♬
    安定期から後期に入るまでは大丈夫で、後期からは良いとは言われてないです(^^)もちろんそれを承知で後期も仲良しされる方もいるようですが…
    何かあってからだと後悔しちゃいますよね。・゜・(ノД`)・゜・。私はもう後半は胃が圧迫されてお腹大きくてそれどころじゃなかったです笑💦
    何となく体調と後半の危険性の話をすればご主人も納得されるのではないでしょうか(^^)

• 5月23日
  • エリカ

エリカ

30週でゆっくり浅くしましたが、あまり濡れなくて痛かったです(›´ω`‹ )
    ゴムの感覚がリアルに分かるというか😖
    後期に入った途端だったので、
    あぁこれは産後まで挿れられないなーって思いました( •́⍛︎•̀ )

• 5月23日
  • さくら

さくら

ちょっと話してみます😊!
    ありがとうございます😆❤️

• 5月23日
  • さくら

さくら

そうですよね!!
    なんかつっかえるって言うかゴムの質感がもろに分かって、う〜ん痛い、、ってなりました😂(笑)

• 5月23日
すーた

私も久しぶりにこの前したら痛かったです…
安定期に入って2回くらいした時は全然だったのに…後期入った途端でした(´;ω;`)
旦那も「濡れにくいね、痛いよね…」と言ってました…笑
終わった後は「母性が上回ったかな…笑」と2人で勝手に納得😂

• さくら

さくら

やっぱり濡れなくなりますよね😭気分もノッてないから尚更😣
    そろそろ辞めどきですかね〜💦
    産後しばらく相手できるか分からないからできるだけしてあげたかったんですが、、😭(笑)

• 5月23日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

濡れなくもなるし、粘膜もかなりよわくなるので、傷つきやすくなるみたいですよ🤔

私も産院から許可出てたので気にせずしてましたが、あまり気持ちよくは無かったです😨