※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬を誤って使用しました。高温期1日目は陰性でしたが、今陽性です。なぜでしょうか?

【排卵検査薬画像あります】
妊娠希望です。
高温期11日目です。
(高めの体温キープしています。)

下腹部が少し痛んだので(PMSかもしれませんが)
フライング検査をしようとして妊娠検査薬と誤って、
排卵検査薬を使ってしまいました。

高温期1日目の時に排卵検査薬が陰性になったのですが、
今のタイミングで何故陽性になったのでしょうか...?

コメント

なっちゃん

妊娠検査薬はやってみましたか?
妊娠検査薬があるなら特に排卵検査薬の結果は気にしなくていいと思います☺️

  • めい

    めい

    妊娠検査薬で調べてみたら、
    陽性出ました!!
    ありがとうございました🎶

    • 5月23日
tensyouzyo

私一人目の時排卵検査薬も濃くなると聞いたので試してみたら濃かったので妊娠検査薬試したら陽性でしたよ😊

高温期11日目ならチェックワンファーストかもしかしたらドゥテスト辺りで薄くても反応出るかもしれないので試してみたらどうですか?☺️

  • tensyouzyo

    tensyouzyo

    ちなみにDAVIOの妊娠検査薬は反応遅いので11日目じゃ反応出るか微妙だと思います^^;
    フライングするなら日本製の妊娠検査薬がオススメです!

    • 5月23日
  • めい

    めい

    の言う通り、
    日本製の妊娠検査薬(ドゥーテスト)で
    調べてみたら
    うっすら?反応が出ました!!
    嬉しいです(*´ー`*)
    ありがとうございました♡

    • 5月23日