※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
ココロ・悩み

4週間ごとの健診が長くて、腹痛で何度も病院へ行くと心配。病院側に迷惑かな?と思い、ストレスになっています。

4週間ごとの健診が長すぎて、その間に腹痛とかが起きて1週間に何回も病院へ行ってしまいます😭😭そろそろ病院側に嫌がられてしまうかな?とかまた来た…とか思われてるんだろうなと思います💭💦でも心配だし見てもらいたい…もうこの事を思うことがストレスになっています(笑)

コメント

みんふぁ

母子共に危険になるくらいなら私は行きます🙋‍♀️たとえ嫌われても笑笑

• あちゃん♥

あちゃん♥

もうわたしの場合、行き過ぎて顔パスです(   ・᷅ὢ・᷄ )笑
    心配な気持ちも安心するから行っても良いですかね😭😭

• 5月23日
  • みんふぁ

みんふぁ

いいじゃないですか😌
    ただ、あまり気にしないようにした方が
    ストレス軽減になりますよ😋
    赤ちゃんは意外と強いですよ笑笑

• 5月23日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

赤ちゃんは本当に強いと今実感しています!!今も少しお腹が痛むのですが、ボコボコ赤ちゃんは動いてるんです👶(笑)

• 5月23日
ワンじろ

私も心配でよく夜間行ってましたよ~❇️嫌がらてれたかもしれませんが心配してても赤ちゃんにわるいかな💦と思い行ってました😉

• あちゃん♥

あちゃん♥

赤ちゃんのこと考えたら、わたしもとても病院行きたくて😢😢先生に付いてる助産師さん?看護師さん?が怖くて(笑)(笑)

• 5月23日
ノン

私は逆に夜中の腹痛我慢して朝受診したら、夜中でも良いからすぐ来なさい!!!と怒られてしまいました(;o;)

後から後悔しても遅いのでバンバン行っちゃいましょう!!!
と言いながらも、我慢しちゃうんですけどね…泣

• あちゃん♥

あちゃん♥

やっぱり腹痛はすぐ受診した方が良いんですかね😅人の目を気にしない人間になりたいです(涙)

• 5月23日
あゆぱん

お金が大変そうです💦でも不安になる気持ちもわかります(><)

• あちゃん♥

あちゃん♥

結構お金かかっちゃってます💦エコーって結構いい値段しますもんね(´;︵;`)!!

• 5月23日
h.mama❥

ママが不安になる気持ちが
赤ちゃんに伝わってるから
よく腹痛が起こるのでは?

赤ちゃんのこともっと
信じてあげてください😄✨
ママやパパが思うほど、赤ちゃんは
弱くありませんよ。

心配になる気持ちや不安な気持ち
わかりますけどね😭
でもママが大丈夫だよって
話してると
体調落ち着いてくれたりします😄

• あちゃん♥

あちゃん♥

ありがとうございます😭胎動もあるし大丈夫だとは思っているのですが、色々インターネットで見てると、あの時病院へ行ってたら…とか言うのを良く見ちゃうんで、それから何かあったらすぐどうしよう😱ってなっちゃってます(涙)そもそもインターネットなど見なければ良い話何ですけどね(笑)

• 5月23日
ママリ

心配ですよね😭
私も初期の頃茶色の出血と腹痛があり、夜中に病院電話して朝一で来てくださいと言われ、朝まで不安で泣いてました💦
週一で行きたいくらいですよね😅
どうしようもないときは行った方が良いですよ✨

• あちゃん♥

あちゃん♥

週一希望です、本当に( `;ω;´ )!!
    4週間はさすがに長すぎます…

• 5月23日
◯

痛みはあちゃんさんにしか分からないですから少しでも不安に思ったり痛かったりしたら病院行ってもいいと思いますよ🙌

私は健診で3日位前の夜にちょっとお腹はってて痛かったんですけどそこから張りやすくて~なんて軽く事後報告で話したら、なんでその時に電話かけたり病院来たりしないんですか?💦いつでも何度でも夜中でもそういうときはすぐ来てくださいね!…とお医者様に言われましたよ😂✨

• あちゃん♥

あちゃん♥

え、やばいです😭ZOOさんのお言葉、私の胸に刺さりました💘痛みは私にしか分からないからどう思われても痛いもんは痛いんですもんね!お医者さんは何回でも来てねって感じなんですけど、助産師さん?が見た目結構強めの人で😭良い人なのは分かってるんですけど😭その人たちの目を気にしちゃいます💦

• 5月23日
ちー

もしかしたら、ほんとはめんどくさい、って思ってるかもしれないけど、産院のスタッフさん方はそんな妊婦さんを何人でも見てきてるはず。妊娠中だとちょっとのことも気になりますからね。よく考えたらそんな冷たい目でみてないかもしれませんよ。心配なんだもん、仕方ないです。

• あちゃん♥

あちゃん♥

今まで色んな人をスタッフさんたちは見てきてますもんね😭今も少しお腹が痛むので、もう少し様子みてあれなら午後一番で病院で見てもらってきます💦

• 5月23日