※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおやん
ココロ・悩み

昨日、義母が抱っこで泣かせてしまい、息子が激しく泣いてしまいました。その後、おっぱいも拒否されて大変だった。旦那が義母に抱っこさせないと言ってくれたが、今日は私以外だとひたすら泣く。

昨日授乳が終わってすごくご機嫌だった息子を
義母が抱っこして泣かせました
もともとそんなに抱っこさせていなかったのもありますが
義母の抱っこがもともと気に入らない様子の息子はかなり激しくないているのに義母は全くあやすことなく大爆笑
そしてその後は私と旦那であやすもかなり本気で泣き出したためにおっぱいも拒否。かなり大変でした。
義母からすれば泣いていても可愛いのでしょうがここまで激しく泣いているのにあやすことなくただ抱いて笑っている姿に腹が立ちました。
挙げ句の果てには泣き声をご近所に聞かせないとと草ボーボーの畑の中を散歩していて…
旦那が昨日の一件でしばらく義母には抱っこさせないと言ってくれたので助かりました。
しかし今日、昨日の一件のせいか私以外だとひたすら泣く
置けない、寝ないでもう心が折れそうです…

コメント

tom

泣いている姿も可愛いのでしょうね😊
産後間もないときは泣いてるだけで焦ってしまいましたが、今は心に余裕もできて泣いてる姿が可愛くて笑ってしまいます😊💕
今はママさんも産後のガルガル期にはいっているんだと思いますよ!
大変な時期もほんの一瞬です✨