※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

名前に悠真(ゆうま)や佑都(ゆうと)を考えていますが、他の漢字や組み合わせが知りたいです。ゆうくんと呼びたいです。3月生まれです。

名前でまた質問です(((;°▽°))
どうやら男の子みたいなので、
【ゆう○(ゆうと、またはゆうま)】という名前にしたいと思ってますが素敵な漢字が見つかりません。

悠真(ゆうま)
佑都(ゆうと)

いい候補がありましたら教えてください!あと他にゆう○という組み合わせはありますか?
ゆうくんと呼びたいので、よろしくお願いします!
3月生まれです(^▽^)

コメント

Rin&Shoママ

ゆうやくん
ゆうりくん
知り合いの子供でいます(。•̀ᴗ-)

あと思いつくのは、、、
ゆうじ
ゆうき
ゆうた
ゆうすけ

良くある名前しか思いつかなくて
すいません( º﹏º。 )

Yuyu*

我が子が*ゆうと*
なのでコメントしちゃいました♪

漢字が思いつきませんが、、、
*ゆうひ*はどうでしょうか?
\(^o^)/

skyg

知り合いの子で
勇志 ゆうしくんいて、かわいいなーと思ってましたー。
ぱっと思いつくのは、
ゆうき
ゆうた
ゆうや
くらいかなあ。。

ゆうとくんはまわりにいーーっぱいいますΣ(□`;)〇〇とって流行ってるみたいですね!!

H

ゆうや
ゆうひ
ゆうき
ゆうじ
ゆうり
ゆうた


眞、磨、茉

徒、斗、翔、人
ゆう
優、雄、裕、勇

まだまだありますけど
苗字との組み合わせもありますよね^^;
わたし的には悠って字が好きです❤︎
ちなみに我が家は3月出産予定で男の子だ桜亮おうすけ、にする予定です\(^o^)/

koko

ゆうが
ゆうひ

かっこいいし上品な感じが好きです。

神楽美琴

うちの子ユウトです!
トの字は隼にしました(*^^*)

★さとみ★

うちの息子はゆうせいといいます。
あまり珍しくないですが、比較的広い年齢層の方に良い名前だと言われることが多いです。
ゆうくんという呼び方カワイイですよね♥

はじめてのママリ🔰

うちの息子は結也(ゆうや)です。
周りに、ゆうがつく子たくさんいます(^-^;流行りですかね?

ゆうや
ゆうと
ゆう
ゆうき
ゆうま
ゆうた
ゆうさく
ゆうたろう
が周りにいたり思いつく名前です。

まりも

たくさんのゆう◯くんをありがとうございます!