※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真里奈
妊娠・出産

出産し親知らずを抜いた方いますか?歯を抜いた時縫いましたか?(´-`)

出産し親知らずを抜いた方いますか?
歯を抜いた時縫いましたか?(´-`)

コメント

はなちゃんず

私は縫わなかったです!縫う場合もあるみたいですね(*_*)

• 真里奈

真里奈

一緒ですね(^^)
    ちなみに痛みどのくらい続きましたか。?

• 11月5日
  • はなちゃんず

はなちゃんず

1週間くらいは食べにくい程度の痛みはありましたが、その後はそこまで気にならなかったですよ!(=゚ω゚)ノ

• 11月5日
ぷりちーはーと

結婚式2週間前に、抜きました❗️一糸か二糸縫って一週間後に抜糸しましたよ!
抜いてから5日分位抗生物質貰って3日位は痛かった気がします。顔は腫れなかったのは覚えています。

むぅぅ

4本全部あって、3本抜いてますが、全部溶ける糸で縫ってもらったような気がします。
抜く時も抜いた後も痛くもかゆくもなく、薬もらっても使いませんでした。定期的に消毒してもらって、口の中を清潔にしていれば化膿することもなく、すぐ治りましたよ!

むーちゃん

ある程度、親不知が生えていたので縫わずにすみました。
心の準備もなく夕方突然抜かれましたが、痛みは当日のみで、翌日は平気でした!

ゆぅぅい

縫う場合と縫わない場合がありますよ(^.^)
産後直後にに抜かれる場合は母乳であげられている場合気をつけてください。抜歯後は抗生物質を飲まないといけないのでおっぱいに薬がでちゃうので(>_<)ミルクにできたりであれば安心して抜かれてもいいのではないでしょうか\(^o^)