※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

お腹がムズムズしてイライラして眠れない。病気か心配です。

お腹の当たりがムズムズってゆーかイライラ?ってゆーかなんてゆーか…とりあえずそんな感じがしてじっとしてられなくて眠れない…。病気かな?( .. )

コメント

初めてのママリ🔰

むずむず脚症候群ですかね?
足はよくなりますがお腹は初めて聞きました!ストレッチすると結構ラクになりますよ(^^)

• R

R

そんな病気あるんですか?初めてききました( ´•̥ו̥` )産後眠れなくて( .. )

• 5月23日
コハク

私はむずむず脚症候群です🤣
出産前からじっとしていると下半身が耐えれないイライラソワソワがあり産後特にひどくなった気がしますが、今は落ち着いてます🙆‍♂️🙆‍♂️
調べるとカルシウム不足らしいですね🤔

むずむず脚症候群ですかね?
私も産前から産後にかけてありました
ほんとイライラして寝れなかった…
鉄分を取るといいとネットで見ましたが…妊娠中は貧血気味で何してもダメでした。
今はすっかり良くなっていますが
お辛いと思います( T_T)

りな

私はお腹がムズムズイライラして気持ち悪い感じで、膀胱炎でした!違ったらすみません💦

R

みなさん、よかったら治療法も教えてください( ´•̥ו̥` )

りな

膀胱炎なら泌尿器科だけど婦人科で症状言ってもわかるかもです!
辛いなら我慢しないで病院行って相談して下さいね😭