※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
家族・旦那

旦那がわたしの行動を制限してきます。お金、遊びに行く、友達付き合い…

旦那がわたしの行動を制限してきます。お金、遊びに行く、友達付き合いなどです。最近どんどんストレスがたまってきてはけ口が見つかりません。我慢して耐えてます。じぶんはジムとプロテインにお金を使っているのは趣味だからいいそうです。子育しているわたしはもう自分の好きなものや、出かけたりはできないのでしょうか。毎回好きなものを買っているわけではありません。少し手伝ってくれたりするとすごいだろと言わんばかりの言い方もっと感謝しろ感が恩着せがましく本当にウザいです。皆さんはどのようにイライラを発散してますか?

コメント

とまと

モラハラですね。
イライラを発散するより、イライラの原因のご主人をなんとかした方が良さそう…

• もあ

もあ

揚げ足をとるのが上手くて口では言い負けてしまうので諦めてしまいます💦子供が生まれたら余計に酷くなりました🙀

• 5月22日
⌄̈⃝

わたしもおんなじような状態です!発散はネットショッピングを月に1つだけって決めてやってます🤭到着は必ず平日指定で(笑)

• もあ

もあ

ネットショッピングもできない状態で💦欲しいんだけどって声かけたらそんな物買うより子供にお金使えないのって言われてます💦

• 5月22日
  • ⌄̈⃝

⌄̈⃝

え〜!ムカつきますね!!ジムのあいだに誰が子供見てると思ってんだよ!!って突っ込みたくなります。

• 5月22日
3kids

読みながらムカつきました!笑
ここで共有してストレス発散してください!

• もあ

もあ

ムカつきますよね💦子供のためにいろいろするのはいいのですが自分の楽しみはなにもなくなりました😹

• 5月22日
あやとまま

うわー、腹立ちますね!
ジムとプロテインこそいらないでしょうよ!(笑)
そんな物より子どもにお金使えないの?っていいかえしてやりたい(笑)
モラハラだし、DV1歩手前のような気がします💔
ご飯食べさせてもらってる分際でってのが透けて見えてますよね💔
母親がどれほど大変か分かってないのでしょう。
ここでどんどん愚痴って下さい!

かな

うちの旦那もです。
1人目妊娠してから、友達と遊んでません。
なので、唯一の息抜きは実家に帰る事でしたが、それも嫌な顔されます。
自分の服も、もう2年買ってないし、美容室も2年行ってません。

ストレス発散は、たまーに実家に帰ることのみ!笑
しんどいですよね。

やんちゃ娘ママ

なんか、そんな自己中な旦那さんいるんだなと思いました(´;ω;`)

うちの旦那は逆に
俺はいいからお前なんか買えよって感じなので、いつもその時下着や服かったとき、
本当にいいの?とか、
旦那もかっていいよ?なんか欲しいのない?とか聞くんですけど、ないっていわれるので、
ならペアのなんか洋服かアクセサリー買おうと言ったら喜びます(笑)

しょうざえもん

ご自分の貯金で買おうとしてもいちいち言われるんですか?

sayma

ストレス溜まりますねー!
もあさんはお仕事してないですか?
私なら外に出たくて仕方ないので仕事しちゃうけどそれも文句言う旦那さんですか〜?