※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

生理予定日3日前に陰性だった検査薬で再検査したら陽性になった経験をしたい。フライングして後悔している。

フライングダメなのにしちゃったぁぁあ😭
生理予定日3日前なら反応出るよね〜って出てる人いるしね〜って気持ちで高校の時に誕プレで貰ったクリアブルー?っていう検査薬使いました😢
生理予定日3日前にクリアブルーで陰性だったけど、また2日後とか次の日の朝に再検査してみたら陽性になったよ👌って人いますか?

はぁぁあ😢すごくすごくフライングしたのを後悔😭
来月は週3で頑張ろってゆわれました、旦那にまで気を遣わせて、、、本当にごめんなさい〜😭

コメント

deleted user

それ期限切れてるとかじゃないですか?

  • naaco

    naaco

    2020年までのやつです💦

    • 5月22日
komama

予定日3日前だと、まだ可能性はあるのではないですか?

  • naaco

    naaco

    その可能性を信じて健康的に過ごします☺️💗

    • 5月22日
yomogi_mama

クリアブルーではないですが
生理予定日3日前から
フライングしました〜

生理予定日3日前は
本当にうっすらで
ん?出てる?出てない?
というような感じだったので
まだ可能性はあると思います☻

  • naaco

    naaco

    うっすらもなにも真っ白でした、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ほんの少しの可能性にかけて健康的な生活を送りたいと思います😭💗

    • 5月22日
ラッキー

高校時?!
かなり昔の物なんじゃないですか?

  • naaco

    naaco

    2年前のものです💦すいませんそこまで書いておくべきでしたね😢

    • 5月22日
  • ラッキー

    ラッキー

    すいません!まだお若いんですね😃

    • 5月22日
  • naaco

    naaco

    いえ、こちらこそすみません!
    今年21歳になります♫

    • 5月22日
ざくろ

生理予定日2日前に陰性で、生理予定日1日後の一昨日陽性出ました😊
妊活中何度も何度もフライングしましたが、真っ白みるとやるんじゃなかったってなりますよね💧

  • naaco

    naaco

    おととい妊娠発覚されたのですか!おめでとうございます💗
    本当に、妊娠に関しては我慢できないですよね😭我慢しろと言う方が酷です💦

    ちなみに検査薬はなにを使われましたか?💦
    クリアブルーは不良が多いとお聞きしたもので、、、。

    • 5月22日
  • ざくろ

    ざくろ

    ありがとうございます😊
    一人目が結婚7年で授かり、二人目できるかどうかと思っていたのでビックリしてます😅
    気になって気になって我慢できないですよね💦

    Pチェックを使ってます!これしか使ったこと無いんですが不良品は困りますね💧

    • 5月22日
  • naaco

    naaco

    お体大切になさってください💗
    もう気になりすぎて、想像妊娠してるのかな?ってくらい妊娠初期症状出てました😢

    生理が来なかったらPチェック買ってみようと思います😝
    噂で聞いたので本当なのかはわからないですが不良とかだと一喜一憂してしまうので嫌ですね😅笑

    • 5月23日