※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

わたしの女友達1人とわたしと旦那の3人で食事に行ったんですけど、わた…

わたしの女友達1人とわたしと旦那の3人で食事に行ったんですけど、わたしの友達が食べきれないから食べる?とわたしの旦那に聞いてて旦那もあぁじゃあたべるって感じでもらって食べてたんですけど、なんかモヤモヤします
嫉妬とゆーか?でもわたしの心が狭いだけかなとか
ただ最初は別にいいかと気にしないようにしてたんですが、今回でそーゆーことが3回目です
全部同じ相手で
それでんー、なんか、んー、、って感じで(´・_・`)
みなさんだったらどう思いますか(´・_・`)

コメント

アスカ

私だったら嫌です!めちゃめちゃ嫉妬してしまうタイプなので(笑)

爽健美茶

え、私なら友達やめます💦
いつか平気で旦那と浮気しそう

★柔らかこーねこ毛糸玉★

食べ物は何ですか?

ピザなら気にならないかもしれないです。固形で完全に分かれてないものだと、気持ち悪いです。

deleted user

絶対に嫌です!
間接キスみたいで嫌です🤪
バリバリの嫉妬です!笑
身内なら良いですが、、、

さくら

普通に嫌です、、友達だとしても他の女が食べたものを旦那さんが食べるのはナシです😖😖
3回もよく我慢してますね💦
わたしなら正直にやめてって言っちゃいそうです!

mama♡

私なら嫌です。
まず女友達も食べる?って聞くのもおかしいです。
食べ残しをあげるのはちょっと…

言ったらどうですか?

❁蒼❁mama

私も嫌です!
3回目🤣👋🏻
もうその3人でご飯いきません
会わせるの嫌なので!
かなり嫉妬ぶかい私笑😱

まーたん

こんばんは!それすごい嫌ですね。私ならその場で言いますね(笑)

deleted user

嫉妬というより、食べ残しを友達の旦那にあげる神経が理解できないです(>_<)

🐻

なんかいやですよね〜

ママリさんさん

食べ残しを食べてあげるって、普通嫌ですよね…家族・恋人間だから許されることのような気がします❗

ひまわり

私も無理です。
全然、心が狭いとかないと思います!!普通ですよ!
もし自分の旦那さんが…と思っただけでも気分が悪いです😭😭

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

まず3人で食事じたい行きません。嫉妬するのわかってるので。

n 𓂃 𓈒𓂂

そんなの嫌です😱
3回も…😱
私なら、もうその3人でご飯行きません🙌🏻💦
モヤモヤしますね😣

ビーデル

私が奪い取って食べます、お腹いっぱいでも無理やり食べます❗

おいしい

嫉妬じゃないけど人の旦那に自分の食べ残しをあげるっていう行動に衝撃です🙄
その場で食べなくていいよって旦那を止めます。友達にも、え、残せば良くない?って言いますね。笑

癒愛

嫌ですね!
目の前で親しくされるのも腹立つし、私の居ない場所でもその内食事とかされそうで。

りさこ

食べ物は何ですか??
友人の神経が信じられません。
というか、友達を入れて旦那と三人でご飯にもいきませんね😂

ベビーラブ

食べ物によるかもですね🤔

ピザとかならまだいいかな、と思います

えま

え!嫌です!!!
その女にいらいらします!!
無理です!
あとから絶対いいます!
どちらのお友だちですか?
私の友達ならまだしも旦那の女友達とかだったら昔なんかあった?ってさぐってしまいます!

❤︎yuna❤︎

え、気持ち悪いです💦

あやとまま

切り分けられている食べ物ならまだ許せますが、そうでなければありえないです💔
食べ残しを進める友人も、それを平気で食べる旦那さんもちょっと・・・
食べ残しって身内じゃないと無理じゃないですか?😱
それに同じ方で3回目?!
あたしだったら「私もう食べられな~いって少食アピールか?それとも自分の食べれる量が分からないおバカさんなのか?」と心の中で毒づいてしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

分けて食べるものならいいですが、一皿にのっているものだと『えっ?』と思います。
御膳とかで、小皿に漬け物のってたり別皿のものなら許せますけど…
何かあるのではと疑ってしまいます💦

ママリ

無理ですね!!😂
他の方同様、手付かずの小鉢、ピザ、まあシェアできるポテトまでは…

まずそのお友達はりりりさんのお友達ですよね?
りりりさんに食べる?って最初に聞かないんですか?
それでりりりさんがいらなければ、普通旦那に言うか?!って思うので、それも3回ならもう会わせたくないですね( ・᷄д・᷅ )