※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き止ませグッズについて教えてください。

うちの息子、いわゆるよく泣く赤ちゃんなのですが
生後何ヶ月くらいで落ち着きましたか??
また、泣き止ませにこんなグッズが良かったよ!!
などありましたら教えてください😌

コメント

あ

私の娘も産まれたときから
よく泣きます~!笑笑
寝るときとかもめっちゃ泣いてました💦💦
六ヶ月~くらいからは寝るときも
そこまでぐずることはなくなりましたが
普通に日中過ごしてるとき、ぐずったりないたりが
同じくらいの子より多い気がします!笑

• ちゃむ

ちゃむ

やっぱり半年も経てばさすがに落ち着きますよね!?笑
    可愛いけどその分大変です😂

• 5月22日
M

うちも泣くし寝ないしで、私の母は4人育ててますがこんな大変な子はなかなかいないと言ってるくらいです🤣
泣くのが落ち着いたのは4ヶ月くらいですかね🤔間の3ヶ月もありそれが終わったくらいに落ち着きました🙊💦
泣き止ませグッズは少し値段はしますが、プーメリーっていってプーさんのおもちゃがあるんですがうちの子はそれがあると一人遊びしてくれていたのでその間に家事ができるようになりました☺️👍

• ちゃむ

ちゃむ

一人遊びしてくれる時間が無いと、何も手につかなくなっちゃうんですよね😓笑プーメリーですか!参考にさせてもらいます!!

• 5月22日
  • M

私も最初はそうでした(><)
    頑張ってくださいね✨

• 5月22日
咲や

ビニール袋のカシャカシャ音はダメですか?
有名なのはタケモトピアノのCMですが、親が好きで聴いている曲で泣きやむ子もいるみたいです
泣き止ませソングで過去に見て笑ったのは聖飢魔Ⅱの蝋人形の館でした😁

• ちゃむ

ちゃむ

ビニール袋は一瞬効果あるのですがまたすぐ泣いてしまいます😭
    泣き止ませソングっていろんな説ありますよね!!蝋人形の館は笑いましたww

• 5月22日
りくママ

夜寝るようになったのは4ヶ月からです
6ヶ月からはひとり遊びができるようになったので昼のぐずりもだいぶ落ち着きました
低月齢のころ赤ちゃんのそばに立ってバスタオルとかブランケットを大きく扇いであげる遊びが好きでした

• ちゃむ

ちゃむ

4ヶ月で夜寝るようになったんですね🙄!!深夜の授乳は何気にしんどいです😱…
    ブランケットで扇ぐ遊び、試してみます✨

• 5月22日