※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
産婦人科・小児科

痔が治るか専門医に相談が必要です。肛門外科を受診してみてください。

痔で悩んでます!
出産後も痔が治らず、産科で塗り薬はもらっているのですが、治ったかと思ったらまた出血の繰り返しです。
子どもが小さいので、産科に通うのもなかなかで困っています。
痔は治るのでしょうか?
専門の肛門外科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ひまわり

専門医に診てもらった方が早く治ると思います💦女性専門のところもありますし、赤ちゃん連れもみますよ!

• yu-

yu-

女性専門の病院はどちらにありますか?調べてみたのですが、見当たらなかったもので…😞

• 5月22日
  • ひまわり

ひまわり

知ってるトコだと横浜か日本橋にあります!

• 5月22日
もも

私は産後3、4ヶ月くらいで排便時の猛烈な痛みに悩まされてました…>_<… めちゃめちゃ痛かったので、女性の肛門外科に行きました!結果、切れ痔で、検査のカメラもまあ痛かったですが、お薬処方してもらってすぐによくなりましたよ(*^_^*) 面倒くさいですが誰かに協力してもらって赤ちゃん連れてでも行って、病院のお薬出してもらうのが絶対いいと思います!
再発しないように食物繊維を多く取ることは心がけてます!

• yu-

yu-

その病院気になります✨女性の肛門外科はどこにありますか?

• 5月22日
  • もも

もも

わたし大阪なので、お力に添えるかわかりませんが、、、
    はやしレディースクリニックというところに行きましたよ(*^_^*)
    場所 肛門外科 女性 などと検索すると、いくつか出てきたりしませんでしょうか(^-^)

• 5月22日