※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななむ
サプリ・健康

今週で生後4ヶ月になる、あかちゃんですが、今朝から声が枯れてます💦激…

今週で生後4ヶ月になる、あかちゃんですが、今朝から声が枯れてます💦
激しくないたこともないです。
熱も37,0℃で、元気がない感じもないです。ミルクもしっかりのみます。鼻水もないです。

声の枯れだけじゃなくて他の風邪症状がでたら、受診した方がいいのでしょうか?💦
すみません、教えていただきたいです。

コメント

むっち

私のとこは泣きすぎて声が枯れたことがあって病院に行く予定があったのでついでに聞いたら、薬とかは特にあげれないから、部屋を掃除したり、換気したり、加湿器を使ったり、あまり泣かせ過ぎないようにして様子見てと言われました( ̄▽ ̄)

むっち

ついでに鼻水もありましたが上に書いたように言われました(*´∀`)

• ななむ

ななむ

返信ありがとうございます!お返事通り、加湿、掃除して、泣かせないように抱っこしてます😍様子みてみようと思います!

• 5月22日
はじめてのママリ

うちも2.3ヶ月の時2回ぐらいありました‼️
朝起きると声がかれていてアレ?っと思ってたら昼過ぎぐらいには治ってました😅
熱もなく機嫌も良く声以外いつも通りだったので特に何もしませんでしたが今元気です😄
気になるのなら病院行って見てはどうでしょう?何もなければそれでよしです😊

• ななむ

ななむ

返信ありがとうございます!声以外の症状がないので、今日は加湿掃除泣かせないを徹底して様子みたいと想います😍

• 5月22日