※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*  ま  め  *
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘の前髪が伸びてきて目にかかるので、赤ちゃん用の滑りにくいヘアクリップを探しています。バースデイや西松屋で売っているか教えてください。

いつもお世話になってます◎

6ヶ月半の娘の前髪が伸びてきて目にかかりそうなので、赤ちゃん用のヘアクリップを探してます!

バースデイや西松屋では、赤ちゃんの細く柔らかい髪でもきちんと止まる、滑りにくいヘアクリップなどは売ってるのでしょうか??

ご存知の方いましたら、どこで売ってるのを見た!とか、どこどこで買った!滑りにくい!など教えていただけると嬉しいです(* ॑ ॑* )

コメント

うさまる

赤ちゃん本舗で金属製ではない(肌に当たる部分は布)ヘアクリップを買いました。

• *  ま  め  *

* ま め *

コメントありがとうございます!
    滑りにくいですか?( ´ω` )

• 5月22日
  • うさまる

うさまる

下に回答してしまいました。

• 5月22日
うー

西松屋などで買ったことはないのでわかりませんが💦
私はイオンのベビー用品売り場に売ってるベビー用ヘアクリップ買いました🙌
ちゃんと滑り止めがついてるので
少ない細い髪でもしっかり止められます*ˊᵕˋ*
あとはminneってゆうハンドメイドのアプリで購入しました☆*。
可愛いの沢山あって滑り止めもついてるのがあるのでおすすめです☺️💖

* ま め *

コメントありがとうございます💕
    イオンのベビー用品売り場に滑り止め付きのあるんですね(* ॑ ॑* )
    今度見に行ってみます!

私もminneで見てました◎
    いいなーと思ったものが発送まで7~14日かかるとあり、時間かかるので買いに行こうかなと…笑✨

• 5月22日
  • うー

うー

確か2個入りが売ってたと思います☺️

わかります笑
    すぐ使いたいですよね😂
    1度イオン見てみてください💕

• 5月22日

* ま め *

はい(*´﹀`*)イオン行ったとき見てみます💕
    minneはお店では買えないようなオシャレなものがいっぱいですよね(* ॑ ॑* )
    私もベビー用品いくつかminneでお世話になりました◎笑

• 5月22日
  • うー

うー

ほんとそうなんです☺️✨
    自分のアクセサリーやベビー用品めっちゃ買ってます笑

• 5月22日
うさまる

大丈夫でした。中に滑り止めがついてます。写真分かりにくいかもしれませんが白いところが滑り止めです。

* ま め *

ご丁寧に写真までありがとうございます(* ॑ ॑* )!!
    きちんと滑り止め付いてますね💕
    赤ちゃん本舗ちょっと遠いですが行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 5月22日