※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

仲の良い友人の結婚祝いでプレゼントを買いたいと思うのですが、どんな…

仲の良い友人の結婚祝いでプレゼントを買いたいと思うのですが、どんな物が良いですか😣?もしくはどんな物を貰って嬉しかったですか(*˙ᵕ˙ *)?

その友人から結婚式を招待されましたが、子どもが小さく預け先がない為欠席をしました💦
なので、お祝いで1万+プレゼントを渡したいと思っています!ちなみにその友人は入籍してますが、まだ一緒に住んでなく年内(もしくは年明け)に一緒に住む予定でいるそうです!

コメント

テンテン

仲の良い友達には、夫婦箸とフォトブック(共通の友達たちからのメッセージ+写真)もらいました(*´ω`*)💕

おのママ

昨年お式にも参加しましたが、式場のエントランスに飾れる、クレイアートを贈りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝友人のイメージが向日葵だったので、向日葵のウエディングドレス風にしてもらいました⸜(* ॑ ॑* )⸝.*
友人のお式のイメージが向日葵で、カラードレスも黄色でドンピシャでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とても素敵なプレゼント🎁だと喜んでくれました((( *´꒳`* )))

NEKO

私ではなく妹が貰ってて良いなぁ!と思ったのはブルーノってホットプレートやグローバルって包丁🔪です。

妹は管理栄養士なので皆さん料理器具を選んだみたいですね(笑)

私自身は夫婦茶碗や紅茶が好きなのでティーカップセットなどを頂く事が多かったですが、食器は好みがあるから好みを知ってれば嬉しいと思います(*´꒳`*)

昔は割れ物はダメとか刃物はダメとかあったみたいですが今は気にしない方が多いですし、お友達が気にならないならそういうのも良いのでは?と思いました(*´꒳`*)

ともこ

私なら、夫婦茶碗とお箸のセットとか貰ったらうれしいなって思いますが、仲の良い友人なら本人に何が欲しいか聞いてもいいんじゃないですか?
他の方からのお祝いと被らない為に。