※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu まま
子育て・グッズ

育児日記をつけることに悩んでいます。1人目の育児日記が書けていないので、2人目には書きたいと考えています。1人目の育児日記を書いている方や、1歳すぎてから始めた方の方法を知りたいです。

育児日記について質問させてください

2人目が産まれ 女の子だったので
結婚する時に渡してあげたいと思い
育児日記をちゃんとつけようと思います
1人目が男の子で今年の9月で2歳になります。
1人目は余裕がなく、子供が寝たタイミングで
自分も寝てしまっていたので
育児日記は
ほとんど書いてないです💦
2人目はちゃんと書いて 1人目は書かないって
1人目に申し訳ないと思います。

1人目の育児日記全然書いてなくて
2人目は書いてますって方いらっしゃいますか?

もしくは
1人目は1歳すぎてから書き始めたってかたもいたら
何使ってるか教えて欲しいです。

PS...1人目の育児日記は
3食何を食べたかとか
何して遊んだとか
その時の私の気持ちとかを
書きたいと思ってます。


コメント

yheまま

1人目は育児日記余裕が無くて全く書いてないです💦
その時は自分でも要らないと思っていましたが、いざ二人目が産まれてみると色々と忘れていて思い出として今は書いてます!雑な生活なのできっちり毎日は書けていませんが😰
1人目には何も無いです(笑)
育児日記は私の思い出として持っておくつもりなので(><)