※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます。旦那は性欲が割と強く、一人目の妊娠後…

愚痴でごめんなさい。
旦那にイライラしてしまいます。
旦那は性欲が割と強く、一人目の妊娠後も産後も、今回二人目の妊娠中も割と調子が良い時は仲良ししてました。私は性欲は無くなる一方でただ回数は減ってましたが😥
つわり中もお手伝いを強要されたりと旦那の性欲の件でイライラすることが多くなって喧嘩?っぽくもなったり。しかし、次の日には浮気したり風俗行ったりするよりはいいのかなー、旦那も男だからと言い聞かせて怒りもおさまってました。

現在ようやく二人目が臨月ですが切迫気味でなるべく安静にしててね、と先生に言われていまして、わたし自身もお腹の張りや前駆陣痛が少しあったりとピリピリしてます。夜もなかなか熟睡出来ず睡眠に関してが1番しんどいです😰出産に向けて体調も整えなければいけませんし、睡眠大事ですよね😨

上の子といつもお風呂を済ませて21時頃ふとんに入るのですが疲れもあり旦那の食事も作り終わってたので二人で寝ていました。数時間後帰宅、食事、風呂、テレビを済ませた旦那が布団にきて私を起こし、今日、お手伝いをしてほしいと言われました。無理やりという感じは無いんですがベタベタとしてくる感じです。

私は寝ぼけながらも数日前にもしたばかりなので正直、また❓😰この間したよね❓という感じで言いましたが旦那は諦めません。終わった後は自分だけ熟睡なのでほんとに腹が立って眠れません。
申し訳ないけど一人で処理をしてほしいと伝えることってありなのでしょうか❓😥悩みます。。

コメント

全然ありだと思いますよ!
ていうか伝えた方がいいと思います!
起こしてまでやりたくて終わったら自分だけすぐ寝てって...自己中過ぎませんか💦

• An

An

自己中ですよね😵
    よく分からなくて、相談させていただきました。なるべく角が立たないように言って見ます😫

• 5月22日