※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ココロ・悩み

旦那さんに整形を隠して結婚された方いますか?結婚式の際、整形のことをどうされましたか?経験を教えてください。

こんな人いないかもしれませんが…
旦那さんに整形を隠して結婚された方いますか?
もしいたら教えていただきたいのです。

私はもともとゴリゴリの一重だったのですが、高校卒業時に埋没方して二重になりました。
いま結婚式の準備を進めようとしていてふと疑問に思ったのですが、新郎新婦の紹介などの際、どうされましたか?
よく写真のスライドなどで紹介されるのを、見るのですが、高校卒業前まで一重だし😂笑
いまは写真のスライドなどでなく、ただ生い立ちを読み上げるだけというのもあるようですが、皆さまはどうされたのか教えていただきたいです。

コメント

ハロまま

私は恥ずかしいのと節約のためにオープニングや途中で昔の写真ひとつも使いませんでした☺️🎵旦那に特に言われることも無かったです❗️

  • えいこ

    えいこ


    そうなんですね!
    私も目つき悪すぎなので使いたくないです😂

    • 5月21日
ぴち

整形じゃないんですが
私も15歳の時アイプチでカタつけまくって、ゴリゴリの一重から二重になりました!

赤ちゃんから幼稚園くらいの時の写真を多めに使って(無条件でかわいいじゃないですか?!笑)、小中の凶悪な顔の時のは避けて、横向きとか少しでも目がぱっちりなやつとかを選びましたw

遠目の集合写真とか選んで、一重です!!というのがわからないようなのにするのはどうですか?

  • えいこ

    えいこ


    凶悪w ウケました笑
    赤ちゃんならセーフですかね💦
    小学生ぐらいの集合写真ならバレなそうですが、高校とかはバレそうな気がします😂笑

    • 5月21日
はな月

そもそもスライドしてません。する予定もありませんでした(^^;
生い立ちも読んだかなぁ?という感じです(^^;

  • えいこ

    えいこ


    そうなんですね!
    必ずしもやらなくていいんですね😂

    • 5月21日
みっつ

スライドをしなかった代わりに、ブライダル新聞というのを作りました!
私は写真に撮られるのが苦手で、気づいたら中学生頃からスライドを作れるほどの写真が皆無だったためです😂

紹介がまったくないのもなーと、ネット検索で知ったブライダル新聞を作って出席者に配りました。皆さんから好評で良かったと思います✨
写真は何枚か載せましたが、大人になってからのものと幼児期の写真で済ませられました!

  • えいこ

    えいこ


    コメントありがとうございます😊
    ブライダル新聞、調べてみましたがとっても面白いですね❣️
    検討してみようと思います😊
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月22日
Kuuuu

私はずーっとアイプチしてたので、
アイプチの写メがほとんどでした笑

ちっさいときの写真は正直
あんまわかんないですよ!
だって、ちっさいとき一重だったけど
おっきくなるにつれて二重になった!
とか言っとけば男は鈍感なんで
上手くごまかせますしね🎶

ちなみに旦那は私のアイプチ顔しか
見たことない状態で結婚しました!笑
正直すっぴん見せるのに
勇気いりましたが、私がズボラで
このままアイプチ気にしての
生活は苦しいと思ったので、
一緒に暮らし始めた日のお風呂上がり
いきなりもろ一重で出たら
旦那がめちゃくちゃ笑ってきたのを
覚えてます笑

そして、結婚して三年目の
最近旦那の反対を押し切って
二重切開しました笑

結婚して顔変わってばっかで
旦那にはほんと申し訳ないです🤣笑

  • えいこ

    えいこ


    そうですかね!とりあえず、イケそうな写真があるかアルバムでも見てみます😂笑
    旦那さんとのエピソード、素敵ですね!笑

    • 5月22日