※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
妊娠・出産

39週に入り、検診で子宮口がまだ指一本しか開いていないと言われ、予定日を過ぎる可能性もあると不安です。毎日8000から10000歩歩いてスクワットやストレッチをしていますが、早く赤ちゃんに会いたいです。

今日から39wに入りました!
検診に行きましたがまだまだだねーって言われちゃいました😢
正産期入ってから毎日8000から10000歩歩いて、スクワット、ストレッチしてますが子宮口は指一本しか開いてないとのことです 😞

予定日過ぎそうとも言われたのですごく不安です😔
早く会いたいなー

コメント

ちっぷ

わたしも、赤ちゃんに早く会いたくて生産期入ってから毎日6km以上の散歩やスクワット頑張りました。でも結局産まれたのは、促進剤を使って41w4dでした😭
やっぱり赤ちゃんのペースがあるんだなーと思ったので、あーやんさんもあまり思いつめないでくださいね!
元気な赤ちゃんが産まれますように◡̈♡

きい

38週3日目の妊婦です。38週0日目の内診で子宮口開いてないって言われたので昨日からストレッチ(骨盤柔らかくする運動、スクワットなど)30分とウォーキング20分やってます!運動しましょう。と先生にも言われたので毎日の日課にしてます。予定日過ぎちゃうと焦っちゃいます(TДT)陣痛きてほしいですよねー🙉

花奏

初産ですと予定日過ぎるのはめずらしくもないと先生に言われましたよ(*˙ᵕ˙ *)私も検診の度にまだまだだね〜と言われ、予定日の1週間過ぎ 促進剤打つ前日に陣痛きて産まれました😊✨

その子のタイミングがあるんだと思うので深く考えないで😄
赤ちゃんもあーやんさんに早く会いたいとおもう反面お腹の中が気持ち良くてまだ居たいだけなんですよきっと✨💓

元気な赤ちゃんが産まれますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱