※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

どか食い後の調整方法について相談です。糖質制限中でストレスから食べ過ぎてしまいました。明日から再度制限して大丈夫でしょうか?血液検査も控えています。

どか食いしてしまった後、みなさんはどうして調整していますか??

境界型妊娠糖尿病で糖質制限中です。普段は糖分をめっちゃ気にして食べていますが、今日はめっちゃイライラしてストレスが爆発し、夜にどか食いをしてしまいました😭
普通におかず(冷しゃぶと副菜)を食べた後、プロテインバー4本、おにぎり2個、うどんひと玉をペロリと😭
やばいですよね💦
明日からまた制限すれば大丈夫でしょうか??
約1週間後に検診で、また血液検査があります。
糖質だけでなく体重も注意されそうです( ; ; )

コメント

みい

私は、夜ぬいてます。

• mamama

mamama

えらいです!お子さんのご飯はどうされていますか??

• 5月22日
  • みい

みい

子供と主人のは、つくりますよ。
    どうしても食べたいもののときは、次の日の朝に、たべます。

• 5月22日
緑茶🍵GreenSmoothy

遺伝による境界型糖尿病だと最近分かりました。
妊娠中はその事は知りませんでしたが、何となく嫌な予感がしていたので、糖質制限をしつつ、イヌリン粉末やイヌリンを多く含む菊芋やごぼうを食べるようにしてました。
糖質を摂り過ぎたなと感じた時は、翌日で調節してますよ。