※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

あと1週間くらいで臨月に入ります。足の付け根が痛いです😂なんか溶けるような?痛みが😂😂同じ方いますか😂?

あと1週間くらいで臨月に入ります。
足の付け根が痛いです😂なんか溶けるような?痛みが😂😂
同じ方いますか😂?

コメント

ys💕

私もそうでした!
ひどいとき足引きずって歩いてました💦
特に朝起きてすぐは痛すぎて
起きれなかったです( ´△`)

• さくら🌸

さくら🌸

そんなに酷かったんですね😱😱朝一で痛いのも大変でしたね(´;ω;`)それって赤ちゃんが下がってる時期でしたか👀?

• 5月21日
  • ys💕

ys💕

ちょっとした段差も痛すぎて
    足が上がりませんでした💦
    私も臨月になる前で、
    出産間近になったら痛みがなくなりました!

• 5月21日
みゆ

私もです。
夜中のトイレのときは壁伝いで歩いたり…😂

• さくら🌸

さくら🌸

そんなに痛いんですね😱私は本当にまだ稀なので(´;ω;`)

• 5月21日
ゆん*⋆✈︎

私も足の付け根が痛いです!
病院で聞いて見ると赤ちゃんが下がってきてるからと言われましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ちなみに私は頭がエコーでうつらないくらい下がってると言われました!
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね(❁´ω`❁)がんばりましょ♡

• さくら🌸

さくら🌸

じ、実は私来月13日に帝王切開でそれまでに陣痛が起きると緊急帝王切開になってしまうので聞いてドキドキしました😱下がってるんですかね(´;ω;`)
    でも本当楽しみです❣️お互い頑張りましょう❣️ゆんさんもあとすこしですね😍❣️

• 5月21日
  • ゆん*⋆✈︎

ゆん*⋆✈︎

私は予定日9日です♡近いですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )赤ちゃんに早く会いたいけど緊急になるとドキドキですね!

毎日歩いてスクワットしてますヾ(*´∀`*)ノ背中も腰も痛くて体もそろそろ限界かなーて感じです!笑

• 5月21日