※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

今日白いペタペタ?の織物が結構出ました。排卵検査薬では3日前が強陽性でした。今日排卵したのですかね??😣😣

こんにちは。
今日白いペタペタ?の織物が結構出ました。排卵検査薬では3日前が強陽性でした。今日排卵したのですかね??😣😣

コメント

なっちゃん

一般的には排卵後のオリモノだと思います☺️
今日からそのオリモノなら昨日か今日に排卵したんだと思いますが、人によってオリモノの状態は全然違うのでオリモノだけでは排卵したのかどうかわからないです🙀

• み

コメントありがとうございます!!
    そうなると強陽性が出てから1日、2日程で排卵するんですかね?初めて使ったのでイマイチわからなくて😓

• 5月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

説明書に書いてなかったですか⁇💡
    どの排卵検査薬使っているかにもよりますが、ほとんどの検査薬が2日前に反応するものだと思います!ただ陽性から48時間以内のどこかで排卵するってことなので12時間後に排卵することもあるってことですよね💦

• 5月21日
  • み

書いてありましたがいまいちよくわからなくて…^^;(笑)
    ドクターチョイスのワンステップです!20mluから陽性になるやつです!

• 5月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

ドクターズチョイスだと線が出た時点で陽性で、他のものより感度が高いので3日前〜2日前に反応するみたいです!なので強陽性からは1〜2日後に排卵ってことかもしれないですね☺️
    線が出た時点でタイミング取れているなら大丈夫だと思います✨

• 5月21日
  • み

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございす😓😓

• 5月21日