※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ👧🏻💗
家族・旦那

嫁について。私が起きて子供の弁当作り終え子供起こして旦那起こして子…

嫁について。

私が起きて子供の弁当作り終え
子供起こして旦那起こして
子供が飯食う時間にもう一回起こして
自分が家を出る時に起こしてって3回起こしてるし
目覚ましもなってるのにも関わらず起きない。
これはもうほっとくと言うよりも
家出たら起こせないやん?

それやのに姑は嫁さんでしょ?
いや、嫁であっても親ではありません。
正直こんなに起きなくなってしまったのは
親である姑が原因。
社会人にもなって1人で起きれず
姑が起こしてきたから
嫁である貴方がこれからは起こしてねって。
は?でしかないわ

昨日の21時ぐらいから友達と遊びに行き
夜中の3時ぐらい?にかえってきて
今日仕事とわかっているのに
朝起きなくてとりあえず私は遅刻するわけには
行かないので仕事に行き
私がパート12時に終わる頃連絡がなく
電話2回ほどかけようやく繋がり
寝てて仕事行ってません?
ふざけるな。
起きれやんのに夜中帰ってきて
3時間寝たぐらいで起きれるわけないだろ
起きれないなら起きれないなりに
早う寝るとかあるやろ
それもないのに起こしてもらえると思うな

コメント

deleted user

ごめんなさい!私がこんがらがってましたが、意味がわかりました!
私なら起こしません!
起こす筋合いもないですね!
いい大人なんだから自分で起きたらいいと思います!!

  • Rママ👧🏻💗

    Rママ👧🏻💗

    いえいえ!良かったです!
    そうですよね;_;
    同居してからずっとそのことについて姑と喧嘩してるんです。
    旦那の年齢は27なんです。
    びっくりしますよね。
    27にもなって起こしてもらわないと起きれないって。

    • 5月21日
Mamin♡

と、言うか社会人にもなって夜中まで遊び、寝坊し休むって何ですかね。
それされたら起こす筋合いないですね(´・ω・`)
明日起きれないから早く寝なきゃ!
とか言ってたら可愛らしくて起こしてあげますけどね笑
うちは二人して朝が苦手なのでもうバタバタです(;´д`)
主さん偉いです( ;∀;)✨

  • Rママ👧🏻💗

    Rママ👧🏻💗

    本当にそうですよね!
    これ何回目?って言うぐらい
    このことについて
    怒るのも数え切れないです😅
    父親に叩き起されてたので
    高校の時には
    もう起こしてくれない
    と言う日々だったので
    それで遅刻して単位落としても自分のせいで自業自得!って
    言われていたのでw
    父親の厳しい優しさでした!
    社会とはこういう物だと!教えてくれていたのかもしれないです!
    当時は起こして欲しさに
    腹立っていましたが
    今となっては感謝してます!w

    • 5月21日
さらさら

ええー💦
旦那さんあり得ないですね!!
いい歳した大人が1人で起きれないのも驚きですし、お子さんも居るんですし、1人で起きれるように努力しますよね。笑
でも義理母が甘やかした結果ですよね…それを棚に上げていい加減にしてほしいですね。
しかも起きれないから会社行かないって論外です💦

  • Rママ👧🏻💗

    Rママ👧🏻💗

    ほんとうにですよね。
    ありえなさ過ぎて話にもならないw
    毎日この言い合いが初めは
    イライラで収まっていたんですが
    日に日に回数が増える度にストレスになってきました;_;

    • 5月21日