ままりぬ
無理して仲良くしようとか思わなくていいと思いますよ!
はじめてのママリ
無理にやっていこうとしなくていいんじゃないでしょうか?!所詮は赤の他人ですし、義母からしても赤の他人が入ってきたって感じに思ってるかもです…私的には私に関与してこない義母最高!孫も見せねえからな!スタンスになります☺️
はじめてのママリ🔰
無理しなくてもいいと思います。もぉそんな人、居ない人と思っていいのでは?
旦那さんには一言言っておいて
カンマム
無理に仲良くしなくていいと思います!
何かあった時に旦那さんがちゃんと自分の味方をしてくれるのが条件ですが👍
自分の嫁にそんな態度してくる母親を人としてなんとも思わず母親の味方をするようなら旦那さん要教育ですね笑
そして義両親はずっと他人です、家族じゃないですよ笑
ママリ
気を使うし、疲れる義実家なんて帰りたくないから、関わらなくてすむ!良かった!って思いますね😂
嫁に帰省を促す姑や、帰省しないと色々言う姑の方が嫌です。
ママリ
逆にラッキー✌🏼って思えば良いかと!
みーさん
良い嫁キャンペーンの期間をしなくて済んだわけですから、それを無理に上手くやっていこうとなんてしなくていいと思いますよw😂
相手は既に嫁と上手くやっていくことを拒否してきたようなもんですし😇
その変わり姑は、孫を可愛がる権利、会わせてもらえる権利、関わらせてもらえる権利を失ったも同然なので、ずっとそのスタンスでどうぞ😙って感じでラッキーくらいで良いと思いますw😂
義母もそうですが、良い嫁キャンペーンの時期与えてあげたのに、それを何度も跳ね除けてきたので5年関わっていませんw😂
コメント