※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のめぐ
妊娠・出産

妊娠37週目でおりもの出血と痛みが続き、陣痛の間隔がわからず悩んでいます。病院に行くべきかどうか迷っています。

今日37週目に入り、検診にて…3000gになり…早く産みたい!と医師に言ったら、内診でグリグリしてもらい…その後昼過ぎから、今まで夕方5時過ぎまでおりもの出血が続いていて、痛みのある張りも頻繁に…四人目だから、15分おきの陣痛が来たらすぐに来てください!と言われたが…痛みが頻繁だから、間隔がわからない?もっと痛くならなきゃ陣痛じゃないのか?それとも、もう病院に向かうべきなのか?様子をみるか…悩み中です…
経産婦って、こんな時微妙ですよね〜〜😓💦

コメント

あすか

私も4人目の時はギリギリまで家にいました^ ^
朝からほんのり痛くて、昼過ぎにはいてて、と声が出るくらいに。
17時半に病院に着いて18時半に生まれました。
昼過ぎでも間隔はバラバラでした。
痛みがあるなら病院に電話した方が良いかもです!
私は何もなく帰されたら夜間料金かかるし、と思い診療時間内に行きましたが、そのまますぐ出産となりました。

元気な赤ちゃんを産んでください(●´ω`●)

• 4児のめぐ

4児のめぐ

多分…グリグリしたから…痛みがあるのかもしれないですね〜
    そろそろ、夕飯の準備しなきゃないので、
    子供達に夕飯食べさせて、病院に連絡してみようかと思います。ウチから病院まで車で15分なんで、最悪ギリギリでも間に合うかな…って(ˊ● .̫ ●ˋ∩ ありがとうございます😊💕頑張りますね❣️

• 5月21日