※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

昨日一日喧嘩して、夜ちょっと仲直りしかけてたのに旦那がいらんこと言…

昨日一日喧嘩して、夜ちょっと仲直りしかけてたのに旦那がいらんこと言うからまた怒っちゃって旦那も逆ギレ😑朝は私のこと起こさないでお弁当も持たずに会社に行って、朝起きたら洗濯物のカゴも分けてるし😑何もやる気起きないで今日はごはんも食べずに今までずっと寝てた😑洗濯物旦那の分もやってもいいんかな、、夜ごはん旦那の分も作った方がいいんかな、、😑

コメント

A

そこはもう割り切ってやりますね!
ご主人もお仕事いってるように……
帰ったら仲直りできるといいですね(´;ω;`)

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!私が産休に入ったから家事するの当たり前やろって旦那に言われて喧嘩が始まって😰
    怒りながら生活費はおんなじ分出してるんやからおかしいやろって私が言ったから自分で家事しようとしてるみたいです😰笑
    やった方が良いのか旦那の気持ちを考えて置いといた方がいいのか、、😰
    もうとりあえずやってしまって、仲直り出来るよう頑張ります😭

    • 5月21日
♡mama♡

私の場合イラつき度合いですね‼
お弁当作ってたのに持ってってなかったんです?

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!
    お弁当は目覚まし時計消されてて起こしてくれなかったので作れなかったです😭(予約炊飯にしてたご飯は炊けてました、、笑)
    私はもう怒ってはいないんですけど、旦那がどんな感じか分からなくてどうすればいいのか、、😰
    いつも通り過ごしてみます😰

    • 5月21日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    怒ってないならご飯作りますー🐤

    仕事行ってますし。
    する事はするかなー👋

    何でそんなに怒ってるんですか⁉

    • 5月21日
  • さき

    さき

    まさかの今日飲み会ですLINEが来てご飯問題解決しました😭😭😭笑

    産休入ったからって家事するの当たり前とか他にも色々冗談で?言ってきて、私も旦那と同じ生活費出してるのにその言い方はなんや?とキレて逆ギレして来たのが始まりです😰

    • 5月21日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    こんな日に飲み会、、、
    嫌な感じですね😭💦
    妊婦だしするのが当たり前って考えはやめてほしいですねー
    どれほどしんどいか気付いてほしいです😭😭

    • 5月21日
  • さき

    さき

    付き合い上仕方ないですけどがーんです😱

    そうなんですよ〜😵別に家事はするけどそんな言い方して欲しくないですよね、、😵

    • 5月21日
シナモン

今もなにもやる気なかったら、なにもしなくてよいと思います💦妊婦さんだから休めるときにしっかり休んで、ストレスかかえないようにね❗
ちなみに私だったら、水道代もったいないので一緒に洗いますし、夜ごはんも作ります☺
今もやる気起きなければ、今日体調がよくないと旦那が帰ってくるの待ちます‼
うちの旦那は夜ご飯つくってなかったら作ってくれます。洗濯物もしてくれます。妊娠中のとき、悪阻ひどくて何もできずやってくれてました。

  • さき

    さき

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😰
    洗濯物はもうする事にします!
    優しいステキな旦那さんで羨ましいです😄💞
    うちもいつもは優しいのに怒ると怖いからどうしていいか分からなくて😰仲直り出来るように頑張ります😭

    • 5月21日