※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

女性が急に泣いてしまう理由や、その状況について心配しています。昨日夜中と昼寝後に泣き、30分後に落ち着いたが、その理由がわからず不安に感じています。普段はおやつを食べる準備をしているのに、こんなことはめったにないと驚いています。今後の夜中も心配しています。

急にわけもわからず泣かれると
どうしたらいいのか、
どっか身体悪いの?って思っちゃう。
昨日の夜中とつい先ほど昼寝からの
目覚めで目を瞑ったままギャン泣き←
涙流して泣いて泣いて30分も続かないけど
やっと目を開けて落ち着く感じ。
昨日はジュース飲んだら普通にまた寝て
今も準備してたおやつ見て自分から
食べ初めて『美味しい』ってほっぺに
手をあててニコッてしてるけど
さっきの泣きは何だったの?ってくらいに
ケロッとしてて(´*ω*`)🌁🌁
こんなこと滅多にないし昼寝起きなんて
おやつ用意してるからグズるとかないのに。
今日の夜中も泣かれると堪えるわ~😔✋
怖い夢でも見てるんでしょうか?

コメント

チポメイ

現実と夢の間に居る感じですかね。夜泣きに似てますね(^◇^;)何もしてあげれなくてただただボー然とするしかないですが、自然に落ち着く日が来ますよー(^ ^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね(´;ω;`)
    あまり夜泣きというものがなく
    経過してたのでどうしたものかと…。
    言われてみれば夜泣きっぽいです←
    抱っこしてようが寝かせてみようが
    泣かれるのでこっちもキツくて😔💣
    まだ短い時間で済んでるから
    多少はマシなんでしょうけどね🌁🌁
    今日はゆっくり寝てほしいな~笑
    アドバイスありがとうございました♡

    • 5月21日
  • チポメイ

    チポメイ

    思いつくことやってだめなら落ち着くまで待つで良いと思います(^ ^)

    • 5月22日
水たまり

目をつむったまま大泣きって、三ヶ月ほど毎晩ありました

あれは起きてないで寝てるようです。だから、起き出した時にケロッとおぼえていないという。

だから明るくしたり、起こすと解決しました。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    3ヶ月もですか!!それは辛い…。
    抱っこしてようが寝かせようが
    どっちにしろ泣いてるので寝不足には
    堪えますよね(´;ω;`)
    泣きながら寝てるんですね…😔👍
    昨日も部屋明るくしましたがすぐには
    落ち着かなくて←
    今日はゆっくり寝てほしいです笑
    アドバイスありがとうございました♡

    • 5月21日