※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
ココロ・悩み

旦那との距離感について相談です。娘が生まれてから変化があり、かまってもらえない悩みがあります。忙しさや女子力の低下も原因かもしれません。どうしたら以前のようにかまってもらえるでしょうか。

くだらないかもしれないですが聞いてください;_;!!
旦那との距離感についてです。

出産前まではちゅーとかも普通にしてくれたのに、娘が生まれてからは我慢ね〜とかあとで〜とかって結局してくれません。
娘にはぶっちゅぶっちゅしてます;_;

1日しない日もザラです。
仲良しは2.3日に一回誘われてしてます。

忙しいのもあってよっぽどでない限りメイクもしないし…(>_<)
女子力が下がったからかな、と…。
家事とかも完璧に出来なくて注意されたり😭

どうしたら前みたいにかまってくれるんでしょうかね…;_;

コメント

すみません、私の場合は逆です(ノ・Д・)ノ旦那から誘ってきますが私はどちらかというと育児疲れてそれどころじゃないというか。。相手して〜って言ってくるのも旦那です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞笑

• ちびな♡mama*:.。.

コメントありがとうございます♡
    私はどちらかというと仲良しは、今すんの?!みたいな感じなんですが笑、ちゅーはいつでもしたいんですよね〜笑
    いいなーうらやましい\(//∇//)\♡

• 11月4日
あや

私は自分から無理矢理でもしにいきますw
してくれなかったら
まえわしてくれてたのになんでしてくれんの?ってキレますw

キレるんですけどね、効かないんです;_;笑
    無理やりしてみます!!笑

• 11月4日
まめっち

私なら、普通に、子供にしたときに、「私にも❤」って言ったり、自分から、旦那にします(笑)

仲良しをそんだけしてるなら、軽く一回断って、「普段チュウもしてくれないから、イャー!」って言ってみたりしてはいかが❔

○○(娘)とは違うでしょー!って言ってしてくれないんです;_;

それいいかもです!早速ためしてみます( ̄▽ ̄)www

• 11月4日
あやりく

やっぱり子供が産まれたら優先順位みたいのが、変わるんでしょうかね?
2、3日に一回誘ってくれるなら、まだいいですよ~
わたしは、二人目妊活中ですけど、仲良しは排卵日付近でしかないです…
少し寂しいです(._.)

私へよ気持ちが全部娘へいっちゃったパターンです;_;笑
    多分このままだとそうなっていくと思います;_;

• 11月4日
A⑅∙˚⋆

まだ出産はしていませんが、わたしはいま忙しい!と言われても無理やりしに行きます(笑)
あと、付き合ってるときからいつ何が原因で死ぬかわからないのに後悔するようなことはしたくない!と毎日おはよう、いってきますいってらっしゃい、ただいま、おやすみのチューは絶対!!!と義務化してます(笑)