※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
その他の疑問

歯の矯正初めて2ヶ月です!上の歯を2本抜いたばかりですが、痛みというか…

歯の矯正初めて2ヶ月です!

上の歯を2本抜いたばかりですが、痛みというかむず痒さが辛いです…😭😭😭
いつまで続くんでしょうか😭??
ご飯もまともに食べれず、スープや飲み物しか摂取できません。。

また、近々親知らず(下の歯)抜きます😭😭

やっぱり痛いし腫れますか?怖いです…😭😭😭

コメント

わたしは上の歯抜いて2日目には何も気にならず過ごせてましたよ〜🙆‍♀️
午前中抜いて夕飯は多少気をつけながら普通ににたべてました。
1回1本しか抜かない方針の先生だったので、抜いたのは1本だけでしたが…。
それと母が先週親知らず抜いてましたが、抜くのも痛くなかったし腫れなかったし痛みも薬飲んでて気にならなかったと言っていました☺️
先生と絶対痛くしない、痛かったら絶対に中止する、と固い約束を交わして何とか抜歯に踏み切ってました😂

• ちびすけ

ちびすけ

2本まとめて抜いたのでそれもあるかもしれません…
    可愛いお母さんですね😂わたしも言ってみようかな…🤔

• 5月21日
mam

個人差があるのでまだしばらくは続くかもしれませんね😭💦
親知らず抜くとまたしばらく食事しにくくなるので、早めに解消するといいですね💝😭

脅す訳ではないですが。。
下の歯の骨が上の歯より硬いので
痛いし腫れやすいです😣💦
私も矯正して親知らずも抜きましたが、
出産よりは痛くないはずです😭
頑張ってください😭😭💕

• ちびすけ

ちびすけ

ごはん食べれないの、辛いですね…😂💦

下の歯のほうが痛いって、聞きました😫覚悟しておきます!!!

• 5月21日