※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんが右のおっぱいを嫌がり、吐き気を感じる様子。理由が分からず困っているママ。断乳が近いため左右均等に飲ませたい。同じ経験の方いますか?

生後10か月の女の子のママしてます👩
ずっと完母でやってきて、今は離乳食3回の後+寝る前の計4回授乳してますm(__)m

昨日からいきなり右のおっぱいを咥えてもくれないし、なんならオエッ🤢て吐きそうにされちゃいました💦
理由が全然わからなくて困ってます。
もしかして臭い!?と思って急いでシャワーで洗ってからあげようとしてもオエッ。ブラを変えてもオエッ。乳首拭いてもオエッ。
おっぱい張ってるし、絞ればたくさん出てきてるので、出が悪いことはありえません。

もうすぐ一歳だし断乳も近いし、めちゃめちゃ困ってる訳ではないのですが、やっぱり左右均等に飲んでもらった方が楽ですし、断乳後のおっぱいの左右差も気になりww
できれば断乳まで右もちゃんと飲んでもらえればと思っているのですが…
同じ経験のあった方いませんかね!?😰😰

コメント

aona

もう三回食ということですし、お腹いっぱいなのでは?💦💦

• ママ

ママ

左は吸ってくるのでそーゆー訳じゃないんです😱💦💦
    右だけがダメなんです。。

• 5月21日
  • aona

aona

右から吸わせても、右だけは吸ってくれないんですか?😭😭

• 5月21日
  • ママ

ママ

そーゆーことです😂💦💦

• 5月21日
  • aona

aona

ミルクは絶対飲んでくれない感じですか?💦

• 5月21日