※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日が25日で、過去に妊娠検査薬を使った経験あり。今月は排卵検査薬も使用し、妊娠している可能性について悩んでいます。検査薬を買うか迷っています。

生理予定日が25日。
先月は妊娠してそうと思い、妊娠検査薬をフライングして陰性後、生理になって。。
今月は排卵日近辺に排卵検査薬もして、タイミングとれたから妊娠してるかなぁと思ってます🤔フライング検査したいけど、こわいし…。
また検査薬を買ってしまいそうな自分と葛藤してます😂

コメント

ぽこた

タイミングばっちりでも、確率は20から30%とわかりつつ、バッチリだと期待しちゃいますよね😆
私も先月そうでした!
我慢が無理なので、最初から海外の安い妊娠検査薬買いまくっておいて、高温期10日目から毎日検査薬使いました(笑)
我慢してて、他のこと手につかなくなったら嫌だし…と思ったのですが、結局、高温期12日目陰性、陽性になる可能性、などと検索魔になっただけでした(笑)
今月はどうしようか、私も悩んでいます😂答えになってなくてごめんなさい💦

• りん

りん

毎日されたんですね(笑)
    私も買えるものなら毎日したい😆この時期は、ずっとそわそわして検索ばかりしています💦
    先月のことがあるので、今回はぐっと我慢しようかな。と今も葛藤していますー😭

• 5月21日
TSUMIKI

わたしも同じ予定日です。
フライングしたら真っ白でした…無駄なドキドキとガッカリと出費を反省してます。🤣笑

• りん

りん

そうなんですね😄もう
    フライングされたんですね!
    私は昨日くらいから葛藤し続けてます😂意外と検査薬も高いし、また真っ白だったらと思うと買えないし、結果は同じだから予定日まで待とうか悩んでます💬

• 5月21日