※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

昨日、義兄の子どもの運動会のあと、義母も含めてみんなでごはんに行き…

モヤモヤ…いやイラッとしたので聞いてください。
昨日、義兄の子どもの運動会のあと、義母も含めてみんなでごはんに行きました。
そこで義母が10ヶ月の娘にソフトクリームやかき氷を食べさせるわ、生野菜を渡すわ…
欲しがってるんだからいいじゃない、と。
はぁ?って感じですよね。
旦那にもうやめてって言ってもらいましたが。
家はタバコや猫のトイレ臭いし、行きたくないしもう会わせたくありません。

コメント

SAH

ありえないです。ソフトクリームとか1歳なってもあげてないですよ。
欲しがってるって触りたがってるだけで食べたいわけではないでしょ。
なにを考えてるんですかね🤷🏻‍♀️

  • しましま

    しましま

    旦那が注意したら、少しずつだしスプーン1杯も食べてないよ、と。
    いやいや、あなた何口あげてましたか?って感じです😡
    今のところ下痢とかしてないので良かったです😭💦

    • 5月21日
  • SAH

    SAH

    何もなくてよかったですね😭💕私だったらとりあえず一定期間会いたくないです💦

    • 5月21日
  • しましま

    しましま

    ほんとです😭💦
    一定期間と言わず、ずっとですね。笑

    • 5月21日
チョビ

それは、会わせたくないですね😅最悪ですね😡⚡

  • しましま

    しましま

    触らせたくもないです😂💦
    よっぽど会わなければいけない用事がない限りこっちからも連絡とりません✊

    • 5月21日
  • チョビ

    チョビ

    何でもかんでもあげられたりでアレルギーとかでたらどう責任とってくれるの?って感じですよね😡
    ホントに特別な用事で行っても触らせたくないですね😣

    • 5月21日
  • しましま

    しましま

    ソフトクリームなんかアレルギーの塊ですよね⁈
    子ども3人も育てておいて…
    来月1歳の誕生日なんですけど、親を呼ぶかどうか考えてしまいますね😂💦

    • 5月21日
  • チョビ

    チョビ

    普通、食べ物あげるときはアレルギーとか確認したりしますよね!昔は適当でも今はきちんとしてって感じですよね😡
    もし、呼ばないといけないなら全力で娘ちゃん守りましょう(笑)

    • 5月21日
  • しましま

    しましま

    昔と今は違いますよね!
    ほんと一言親の私たちに確認してからにしめほしいです😡
    呼ぶ前に旦那と対策を考えます😁!

    • 5月21日
あーち

ありえないですねー!適当に理由つけてしばらくは会わせなくてもいいと思いますよ💦
うちの同居の義母も、すぐお腹減ってるとか言っていろいろあげようとするので、マジで勘弁してもらいたいです😣

  • しましま

    しましま

    本当ないですよねー!!
    よっぽど会わなければいけない用事がなければ、しばらく距離おきます!
    義母さん同居なんですか?それキツいですねー😅

    • 5月21日
  • あーち

    あーち

    まだ卵をクリアしてないときに蒸しパンを勝手にあげたときはブチキレました(笑)
    義母はしばらく拗ねててそれも面倒でした😅

    • 5月21日
  • しましま

    しましま

    これ食べれる?とか親の私たちに一言聞いてからにしてほしいですよね!
    卵とかアレルギー怖いのに…
    同居だと色々面倒ですね😂💦

    • 5月21日
息子ちゃん2人♡

嘘ついてお義母さんに
今日下痢しちゃったんでもうあげないでください。よろしくお願いします。と伝えます(笑)ご主人にも協力してもらって……(笑)

うちのお父さんが何でもあげる人で……激怒したことがあります!
ほんとやめて欲しいですよね!、!

  • しましま

    しましま

    嘘も方便ですね。笑
    まだ生まれて1年もしてないのに色々与えるのは本当にやめて欲しいです😭💦
    大丈夫なんて保証ありませんからね。

    • 5月21日
とろろ

分かります!うちの義母も勝手に何か食べさせようとします!
私がいる時はまだいいけど、旦那だけ娘を連れて行くことも多いから何されてるか心配でたまりません(`ε´)

  • しましま

    しましま

    旦那さんだけの時こわいですねー!
    とろろさんいない事に好き勝手やられてそうと思うと😱💦
    ほんとやめてほしいですよね…

    • 5月21日
ままり🔰

ありえない😭
じゃあ欲しがったらなんでも
あげるんですか?って
言ってやりたいです😭

昔の考えや独自の意見は
やめてもらいたいですね!

お子さんを守れるのは
お母さんしかいませんから!

  • しましま

    しましま

    ありえないですよね😭💦
    昔と今は違うんです!
    古い考えはやめて下さい!
    ってズバッと言えればいいんですけどね😅

    • 5月21日
はなまる

義母様本当にありえないですね。ウチの義母もそっくりです。新生児の前でもタバコ平気人間です。

私が遠回しに拒否ったりすると、過保護〜〜となります。

昔と今は違うんだよ。何かあったら責任とれるのかクソババァと心でいつも叫んでます。

  • しましま

    しましま

    タバコもありえないです〜!!
    過保護?はぁ?って感じですよね😡
    子育て終わったし他人の子はどうでもいいのかよ!って思います💦

    • 5月22日