
コメント

うさこ
わたしも経験あります。
会社で出血して、血の気が引いて手足が冷たくなって不安で震えながら産婦人科に連絡したのを思い出しました。
すでに殆どが流れてしまったのですが、子宮に残留物を残さないために掻き出すときが一番辛かったです( ・ ・̥ )

息子love
私も経験したことあります。辛いですよね。体調はわるくなかったのですが、仕事中急な出血があって、夜用ナプキンでも漏れるくらい結構な量でした!!
夕方だったので、すぐ早退して病院いったのですが、切迫流産と診断され絶対安静…でも2日後にお風呂入ったときにドロッとしたものが出ました…
あとあと知ったのですがそれが胎嚢とかだったみたいでm(._.)m
やっとの妊娠で旦那さんと大喜びしたのも束の間でした。とてもショックでした!!😰😰けれども、2ヶ月後には妊娠を確認(o^^o)今はもうすぐ臨月です(o^^o)
-
えー
コメントありがとうございます😢うちもやっとの妊娠で2人で喜び合ってました…旦那さんもたくさん調べてくれて知ってくれようとしてくれたり協力してくれたりたくさんしてくれたのに。今朝トイレから動けなくて胃も痛くなってたら出血でどんどん時間経つにつれて生理みたいに出てきました。いまも塊みたいなのもたくさん出てきます…
2ヶ月後に😭💕おめでとうございます!!私たちにもまた戻ってきてくれることを信じて今を乗り越えたいと思います😭お身体大切になさってください💕- 5月21日
えー
コメントありがとうございます( ; ; )昨日から異変を感じてたのにこんな結果になってしまって悔しくて辛くて、、。子宮の中掻き出すの辛いですね…想像するだけで泣きそうです。。
現在妊娠されてますが辛い流産から何ヶ月くらいで妊娠されたのですか?😭
うさこ
つらい時は無理に立ち直ろうとすることないですよ。時間が経過することでしか解決されませんし、その気持ちでいることが宿ってくれた感謝と弔いになると思っていました。
流産してしまったのは最初の妊娠のときでした。そのあと2ヶ月後には息子を妊娠し無事出産できました。流産経験してすぐだったので、とーっても慎重になりましたよ。
えー
今は仕事もしてるのでどうやってでも平然を装わないといけないけどそのお陰で少しは前向きになれてますがやはり、ふとした時に早期流産は染色体異常などとネットで書いてあるけどとてもとても悲しくなります。
そうだったのですね(^^)
私ももっと身体に良いことをしてまた戻ってきてくれることを信じて頑張りたいと思います。。
たくさん声かけてくださりありがとうございます😭😭😭