※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

昨日夫の夜勤帰りに私と夫の昼ごはん(吉野家)、スーパーで子供のうどん…

昨日夫の夜勤帰りに私と夫の昼ごはん(吉野家)、スーパーで子供のうどんを買ってきてとお願いし勝手にきてもらいました。

今日の朝1000円返したら「え!足りやんねんけど〜」って。おい。足りやんかも知らんけどさ、ケチくさくはないですか?

なんぼたりやんの?って聞いたら500円足りへんって。


あなたが勝手に子供にヨーグルトとか私にコーヒーとか買ってきたんでしょう?私頼んでない!


ほんまに小遣い制になってからケチやわ〜
後輩にラーメン奢るくせにケチやわ〜
付き合ってる時だけポンポン気前よかったくせに今ケチやわ〜

外面だけいいとかやめてくれよ!


吉野家だってクーポン使って100円引きなってるし、うどんも1玉68円のやし。あなたのは大盛り、私の並盛り。
ふつうに1000円で足りてるし。


昨日は子供熱あったから出れなかったから仕方ないけどもうあなたには頼みません。


コメント

♡♡

お小遣いにしてからそうなりますよね〜。うちもそうです。

  • いーきー

    いーきー

    いやー、ほんっと。
    ケチです。笑

    みんな同じですね😂

    • 5月21日
まりも

うちもそうです…
ご丁寧にレシート出して
計算して請求してきます😭
お前がもっと稼いでればこんなことにならないんだけどね〜って言ってやってます💧

  • いーきー

    いーきー

    わかります!自分のものやったらレシートすぐ捨てるくせに、お使いの物は袋にレシートしっかり入ってます!
    もう、ケチすぎて😂😂😂

    • 5月21日
🍬*•

うちは、私がお金もらってる立場だから旦那さんの気持ちよくわかる。笑
数百円でも請求してます!
旦那さん、奥さんとお子さんに何かしてあげたい気持ちあったからコーヒー買って来たのでは?
私は自分の自由になるお金が、ほぼ無かったのでいま働いてます。

ねむねむ

優しさでヨーグルトとコーヒー買ってきたんだったら、
そのぶんもお金請求するとか、かっこわるすぎ〜
そううところが嫌ですね^_^;

deleted user

ケチくさ😓
しかも勝手に買ってきたのは自分なのに…😭(笑)