※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxayasukexx
妊娠・出産

35週の妊婦です。眠気やだるさ、腰痛、前駆陣痛の可能性やリトドリンの効果に不安があります。次の検診までつらいです。

現在35週と1日です。

過度な眠気と身体がだるいです。
腰も痛いし、まるで生理前みたいな感じ。
35週にもなると急になるんでしたっけ?
前駆陣痛なんでしょうか?
お腹も張っています。
12週からずっとリトドリンを毎食後
+寝る前で4錠飲んでますが
全く効いてない気がします( ´・ω・` )
次の検診は月曜日です。
何をするにもつらいです( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

コメント

サエーノ

予定日おんなじですね♪
私も24wの最後のほうから腰痛と恥骨、足のつけねが痛いですよ!
陣痛にならないかドキッっとしちゃいます(^^;
あと、2週間はお腹で育って欲しいので☆

私も来週に診察があるのですがなんか不安です。
質問の答えにならなくてごめんなさい!予定日が同じで書いちゃいました。

  • xxayasukexx

    xxayasukexx

    はじめまして\( ˆoˆ )♡
    予定日が一緒だなんて嬉しい限りです(^^)♡
    いつ陣痛が起きるかドキドキですがお互い頑張りましょう*+.\( °ω° )/.:+*コメありがとうございました♡

    • 11月4日