※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
ココロ・悩み

昨日、財布をなくし車を探すパニック。結局車にあったが、主人に連絡すべきだった。携帯で待つべきだった💧

はぁーやってしまった。。。
昨日の事なんですが財布がみあたらなくて落としたか車にあるかでパニックに…
車は旦那が会社までの通勤に使っていて確認したくて迷ったけれど…会社に主人に折り返し連絡欲しいと連絡してしまいました。
結局車にあったのですが会社に連絡せず携帯に何度もかけ連絡を待つべきでした💧仕事中なのに…
ダメだなぁ〜〜私。。。

コメント

りなぴ

いや、私でも財布は焦ります😭

• たか

たか

早く連絡取りたくて焦ってしまって💦
    普段から落ち着いて行動できなくて…反省です。。。

• 5月21日
こうちゃん

いいじゃないですか、ちゃんと「やってしまった」と気付けたんですから(^_^)
ご主人にも謝って、次から気をつけますと伝えられたらそれでお終い!な内容だと思いますよ?
私も「やってしまった」と思うことなんてしょっちゅうですし、そんなに落ち込まないでくださいね☺️

• たか

たか

ありがとうございます😊反省し謝りはしたのですが…電話のせいで仕事でミスをしてしまい💧今もとても怒っていて家の中では無視されています😥
    もっと落ち着いて行動できるよう心がけたいと思います!

• 5月21日
  • こうちゃん

こうちゃん

うーん、電話のせいというのはあり得る話なんですかね…?
    気になって上の空になって、ということなら早く連絡くれればいいだけですから、何だか違う気がします…。
    私も仕事しているので、ご主人の気持ちも分からないことは無いです。でも、心から反省している人を無視するなんてひどいと思います。
    ここはお互いの過ごしやすさのために、時間が経って少しおさまってきた頃にもう一回謝るとかですかね…。難しいですね😓

• 5月21日
  • たか

たか

仕事上電話がきたということだけは伝えられるんですが、ひと段落までは連絡できないかんじで…その間心配しすぎてうわの空になってしまったのかも
    なんです💦💦
    ミスが今後の評価、昇給にも影響してしまうので余計に怒っているのかもしれません…

自分でもパニックであまりにも軽率な行動をしてしまった事を毎日反省してもぅ少ししたらまた謝ってみようと思います。
    お忙しい中親身にご意見頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月21日
  • こうちゃん

こうちゃん

なるほど、そういう感じなんですね🤔
    怒りの矛先が無くてイライラしてしまっているのかもですね〜。
    すごく心配したのに命に関わるような事態じゃなくて、拍子抜けしてしまったというのもあるのかも。

どちらにしても、誰のせいでもない話だと思うので、早くご主人の気持ちの整理がつくと良いですね✨

• 5月21日
  • たか

たか

お仕事もされていてお忙しい中気にかけてくださりありがとうございます🙇‍♀️

今日は泊まりで不在ですが明日からイライラが凄そうで心配です💧💧財布くらいで電話かけるなんて頭おかしいとかかなりのご立腹で整理できるまで時間かかりそうです。。。💦
    かなり凹んでいるので本当に温かい言葉をかけて頂いて励まされました🙇‍♀️
    本当に本当に感謝です✨

• 5月21日
れん

財布あってよかったですね!
私もたぶん、会社に連絡入れてしまうかもしれません_(:3 」∠)_
小銭しか入ってないとかだったらパニックにならないかもしれませんが、カードとか全部入ってるとかだったら…どーしよどーしよー!ってなってると思います…笑

• たか

たか

大事な物がいっぱい入っているので焦ってしまって…旦那は家族の身に何かあったのでは…と心配し仕事でミスをしてしまい💧💧今もご立腹で…
    私の軽率な行動で迷惑かけてしまいました😰

• 5月21日
@YuA

財布は大事なもの
たくさん入ってるしいいと思いますよ★

• たか

たか

本当大事な物が入っていたのでパニックでした💦💦
    でも会社に財布くらいでかけてくるのはおかしいと散々しかられました💧
    今もご立腹です⤵️
    ご意見ありがとうございました😊

• 5月21日
き。。。

会社でおもしろネタにされていると思いますよ☺️
緊急事態のうちに入るのではないでしょうか、私でも電話すると思いますよー。

• たか

たか

そうですか…私の中でも緊急事態だったのですが…財布くらいでかけるなんて頭おかしいって散策怒られました😥
    反省してるのですがいつ許してもらえるやら。。。😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月21日