※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
家族・旦那

昨日旦那がデリヘルしてたことがわかりました。これから家を買って義母…

昨日旦那がデリヘルしてたことがわかりました。これから家を買って義母も含め二世帯住宅で暮らすと決まってた矢先、デリヘルしてた旦那を許せません。子供は2人いて6歳と3歳です!すぐにでも離婚したい気持ちなのに実父には子供の為に我慢するしかないと言われました。まだ旦那とは話してないのですが、どうするべきなのかアドバイス?お願いします。

コメント

梅

私なら離婚します!
汚い体で寄ってくるな!ってなります

• りーママ

りーママ

私も同じ気持ちです!まだ冷静になれないのでこれから考えてみます!ありがとうございます!

• 5月21日
hana

めちゃめちゃ不愉快ですが、浮気じゃないから見逃すかもです😣

• りーママ

りーママ

私はデリヘルは浮気と思っちゃいました。

• 5月21日
ゆぃちゃん

確かに想像するだけでも腹立つし気持ち悪いし離婚したくなりますよね。
ただ妻として夫は必要ないと思ったとしても
子どもにとっていい父親なら簡単に父親を奪えないな~と思うので、
数日冷静になって考えると私だったら許すかなぁと思います😅
男性は風俗などはたいていの方が行ってるとよく聞きますしね。。それがバレるかバレないかの違いなのかなぁ😅

• りーママ

りーママ

子供にとっても父親は6歳の子にいらないって言われるくらい父親らしいところゼロです(涙)許せないと思うけど冷静に考えます!ありがとうございます。

• 5月21日
A

私も浮気じゃないからゆるします、

レスとかではないんですよね?

• りーママ

りーママ

浮気じゃないんですね💦
    レス状態だったけどだからといってデリヘルとは…気持ち悪いです💦

• 5月21日
  • A

A

レスって言うのはお誘いを断ったりしてましたか?

• 5月21日
mii31

許せないなら別れた方がいいと思います。
子供の為でも今後この事で旦那様を責めることありますよね?
その度にりーママさんも嫌な気分になり、子どもにも伝わります。
子どもに一番良いのは親の笑顔だと思います😌

• りーママ

りーママ

そうですよね!
    子供は元気ないとママどーしたの?ってすぐ気づかれちゃうし💦笑顔でいられるように話し合ってからどうするか決めます!

• 5月21日
eluu

子供にも触れないでほしいレベル😭
たしかに子供のために我慢も
必要だとは思いますが、
我慢して笑顔のないお母さんを
見る子供の心境も心配ですよね😭

私は初めての子供なので
まだ理解できる年齢とかが
分かりませんか理解できるなら
ママとパパがバイバイして
いつも別々のお家だったらどう?
って素直に子供に尋ねてみます😅
あくまで今の考えですが💦

• りーママ

りーママ

本当に触れないでほしいです。
    笑顔がないと子供に伝わってしまうし本当に悩みます💦
    まずは話し合ってみます😣

• 5月21日
桜子

向こうの両親に話しましょう!!

• りーママ

りーママ

話してみます!

• 5月21日
あい

デリヘル…ショックだと思いますがなぜ利用したのでしょうね😓
夜の生活を自分が断り続けてたら仕方ないと思いますし不倫しなかっただけマシと思えば離婚するって簡単に思えないです。
子どものためとかでなく旦那さんとこれから先一緒にいたいかどうかで離婚も考えてもいいかなと思いますが旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか?

• りーママ

りーママ

利用したのは夜の生活がなかったからだと思います💦不倫よりはマシ!確かにそうかもしれないですね。
    旦那とはもう一緒にいたくないので話し合ってみます。

• 5月21日
ほたる

すみません、アドバイス?というより同じ境遇だったので…

うちも昨年デリヘル利用が発覚しました。
ショックと気持ち悪さと怒りで狂ってしまいそうでしたが、ちょうどその時は妊婦中だったのもあり離婚は思い止まって今に至っています。

旦那さまは一回だけの利用だったのですか?
うちの旦那は一回じゃありませんでした。

旦那の親には話しましたが実の両親にはまだ話していません。色んなことにクズ旦那なのが発覚したので、こんな旦那に嫁いだ自分を送り出してくれた親に申し訳なくて言えません😒
でも、両親は古風な考えなので、風俗で離婚なんて…子供が大きくなるまでは我慢するべきて言いそうです😒

我慢というのは簡単ですが、すごくしんどいです。何をしててもふと思い出してしまうし、どうして自分がこんな辛い思いをしないといけないのかと上手く笑えない時もありました。
子供の為に我慢といいますが、子供の前で笑顔になれない、イライラしてしまう私が余計に嫌で…悪循環に感じてしまいます。本当に子供の為なら離婚した方が幸せな時もあると思います。

すみません、長々と失礼しました。

• りーママ

りーママ

親身にありがとうございます☺️
    昨日で3回目でした!もう怒りより気持ち悪くなって子供にも触れてほしくないです💦
    私は日頃から旦那に何も言えない性格で我慢してきた生活だったのでこれからは義母もいて我慢も本当にしんどい生活になるのかと思うと人生終わったって感じです。子供の為にこれからのこと話し合ってみます😣ありがとうございます。

• 5月21日
  • ほたる

ほたる

初回じゃなかったんですね💦
    心中お察しします😭😭

気持ち悪いですよね!
    子供に触るな!出ていけー!!
    って内心では大絶叫してるんですが、私も言いたいことを我慢したり溜め込んでしまう性格なので言いたいことが全部言えず…余計にモヤモヤしてしまいます😒💦
    言いたいことがズバッと言える人がうらやましいです。

義母さんには相談出来ませんか?
    相談というより愚痴というか…
    私は言いました!自分の性格でこんなこと出来るんだ!と思いました笑

旦那さまとちゃんとお話しできるといいですね☺
    頑張って下さい!!

• 5月21日
ゆまま

私は浮気じゃなくお金払ってしてるなら許しますが、どうしても許せないなら離婚します💦
お子さんにとっていいパパだとしても、ママさんが不満貯めたままで我慢してたら子供も勘付くかなと…

私の実父が何回も浮気してたけど私のために離婚しなかったって話を母から中学生ぐらいの時に聞いて、浮気してたのに何食わぬ顔で私と関わってたん?平気な顔して家にいたん?って父のことが気持ち悪くなってきたことを覚えてます。。

とりあえず義母さんに相談してみたらいかがですか?😔
相談したところで解決しないだろうし、最終的に決めるのはりーママさんですが…

• りーママ

りーママ

ありがとうございます!娘が中学になってゆままさんと同じ気持ちになるのかなって想像しました。
    許せないし気持ち悪いから離婚したいと思う気持ちが強いけど冷静になり話し合い決めたいと思います!

• 5月21日
苺

私なら離婚します。
内緒でそんなところを利用する人、女性関係もそれ以外の日常生活でも今後何も信じられないし、夫のことを敬えなくなるで絶対うまくいかなくなると思うからです。

• りーママ

りーママ

離婚しますよね…もう信用もないし…でも冷静になり話し合ってみます。

• 5月21日
わらびもち大好き♡

うーん…
デリヘルって病気貰いそうで怖いですよね💦
子どもが20歳になったら離婚かな。

それから縁があれば第二の人生楽しみたいかなーと思います。
そこにとらわれると辛いと思うので、私なら子どもが20歳になったらこんなこと始めてみようかな。とか楽しみを見つけるかもしれません。将来のためにお金貯めようかなーとか。

• りーママ

りーママ

実父も子供が20歳になるまで我慢した方がいいって😩
    第二の人生!素敵な考えですね!
    ありがとうございます。

• 5月21日
まにん

昔デリヘルしてました。
相手もこちらもなんの愛情もないし、お金貰ってるし、浮気じゃないのでまだマシだと思います😂
既婚者・彼女持ちと不倫や浮気してるときもありましまが、そんな男の人と比べてデリで呼んでくれるお客さんは礼儀正しいですし、女の子を雑に扱う人も少なかったです。
私は結婚はいまからですが、浮気して他の女の子傷つけるよりは、お金出してデリ呼んでもらったほうがこちらもいい気分です😐寂しさはあるかもしれないですが、私もイケメン呼べるなら呼びたいです😂😂😂
まあ、価値観は人それぞれですが。

• りーママ

りーママ

愛情ないかもしれないけど気持ち悪いし許せないです。礼儀正しいって…逆に怒りが増しますね。
    価値観の違いがよくわかります。

• 5月21日
  • まにん

まにん

変な風に言ってしまってすみません🙏
    まあ気持ち悪いですよね、自分の旦那がと思うと💔

質問ですが、家買って一緒に暮らすタイミングがダメだったんですか?
    あと、どうやって分かったんですか🙄

• 5月21日
おはぎ

本当、価値観の違いですね。
男の方は風俗は別物みたいですね。

浮気じゃないから仕方ないとか言われますが、絶対に嫌です。。病気が怖いですし、不特定多数の男性と毎日関係を持っている女性に夫が触れられるなんて、気持ち悪いです..

一度しっかり話し合いをされて、りーママさんの思いが旦那さんに伝わって二度と行かないと約束してくれますように😢

• りーママ

りーママ

返信遅くなりごめんなさい!
    まだ話し合いしてないし、謝られてもいない状況で1日すぎ、何を思って今過ごしてるのかと思うと腹ただしいです💦しっかり話し合いして決めます。ありがとうございます。

• 5月22日

私はキャバだろうが風俗だろうが
女関係があった時点で浮気と思ってるし
浮気したら離婚って言ってあります😣

デリヘルしてた方が
お互い愛情がないとか言ってても
そもそも利用してること自体が
気持ち悪いですよね( ´-`)ノ(T_T )
礼儀正しいとか…は?って感じです‪(笑)‬
そんなんに金使うならその金を
妻、子供に金使えって思います😔☁️

3回もあったなら
もう治らないと思います( ´-`)ノ(T_T )
一生の付き合いより一瞬の快楽を
選ぶような男、こっちからごめんですね!

今更のコメント失礼しました🙏🏻

• りーママ

りーママ

ありがとうございます!miuさんの言う通りです!もう治らないと思うし一瞬の快楽を選ぶような男…子供に触れてほしくないし!さよならしようと思ってます!

• 5月22日
とこ

家を買うのは今はやめたほうがいいですね😭

• りーママ

りーママ

家は買わないです😌

• 5月22日