※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家事・料理

悪阻中でも作れる簡単料理ないですかー?息子も取り分けできるものだと助…

悪阻中でも作れる簡単料理ないですかー???
息子も取り分けできるものだと助かります!
あと悪阻でも食べやすい料理知りたいです

コメント

つわり中カレー最強でした(^^)
スパイスでつわりが治まるらしいです!
基本ポタージュとバナナしか食べれなかったんですがカレーだけはうどんもナンカレーもいけました!
ライスだけはちょっと無理でした(笑)

• mimika🧡

mimika🧡

カレー吐きづらいと思って作るの避けてました💦😅いけちゃうもんなのかな😱

• 5月21日

退会ユーザー

私は食べてすぐより30分とか1時間後に吐くタイプなのですがカレーとマックのポテトだけは何故か吐きたくならないです(笑)
    逆に大根とかおろしでさえ吐くので繊維系の野菜が全部怖くて食べれません(∩´﹏`∩)
    お互い頑張って乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月21日
まんまるまーる

新玉ねぎを丸ごとレンジでチンして、柔らかくなったら、ポン酢をつけて食べてました。娘も甘いからか、良く食べてくれました🙂

ももたろう

炒飯、ホワイトソースやクリーム系は冷凍して即席クリームシチューとかグラタン、チーズ焼きなどできますよー

余裕あるときは、たくさん作って冷凍してます。
おかずも基本的には余るように、次の日楽できるようにしてます。

昨日はハッシュドビーフ、今日も(笑)
娘はもっと野菜いれて途中からハヤシライスにしました!
ルー入れる前に取り分けて、トマトスープとハヤシライスになりました!