※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください!ランド内のベビーカーは荷物置…

ディズニーランドについて教えてください!
ランド内のベビーカーは荷物置き場のカゴみたいなものはついてますか?
自分のベビーカーで行くか考えてます。
また、2歳の娘がいるのですが、
待ち時間、皆さん、どのようにうまくあやしてましたか?
とりあえず娘の大好きな絵本を持っていきます。

コメント

ぼぶー☺︎

荷物入れついてますよ👍
待ち時間は
ポップコーンたべてました。
だから無くなるのが早くてww
1番ポップコーンにお金つかったかも
ぐらいなレベルです 笑
あとは乗り物よりショーやパレード
見たりしました(*`・ω・)ゞ

• りおママ

りおママ

ありがとうございます!1000円もするんですね!でもミッキーのベビーカーでかわいかったですね!
    子供はミッキー柄ってわからなそうですが…

• 5月21日
ラピスラズリ

ちょっとした日除けで、すっぽり隠れるわけではないので、雨が降った場合はレインカバーが必要かもですね〜!

因みに貸し出しは1日だけですか?
私が去年2泊3日で行ったときは3日間の料金を先に払えばずっと借りる事が出来て、ホテルやシーにも持って行けて、借りる際の説明受けるのも初日だけなので時間短縮になって良かったです(^ ^)

ラピスラズリ

下に荷物入れがついていますよ^_^
私はS字フックも持っていき、それに荷物をかけたりもしました(^ ^)

うちはポップコーンでなんとかなりました!

荷物入れも、日除けも一応あります!ディズニーのベビーカーはビニールでできているので、今時期は暑いかもしれないので、背中に敷く大きめのタオルとか、あればベビーカー用の冷却シートみたいなものがあると良いかもしれないです( ・ᴗ・ )
楽しんできてくださーい!

りおママ

ありがとうございます!
S字フック持っていきます!
ディズニーランドのベビーカーは、雨避けみたいになってるんですかね?写真みるとなってそうな…

りおママ

皆さん、ご丁寧にありがとうございます(^^)
楽しんできます♬